• ベストアンサー

コピー

コンビニのコピー機で英語のテキストの右半分だけをスキャンしてB4サイズの右半分に寄せて左半分は余白にするっていうことはできますか? またどういう操作をすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

左半分に白い紙を置けばいいんじゃないかな。

その他の回答 (1)

• ucyuuneko
回答No.2

B5サイズの原稿でしたら、サイズをB4に指定、コピーが出来た時に右側になるように寄せて原稿をセット、左側は空けておいてコピースタート、これで出来ると思いますが。