• 締切済み

ワークシートが表示されません。

Excel 2003ですが、作成したワークシートが表示されず困ってます。 ファイルは開くのですが画面は灰色の一面。 表示のタブで全画面表示だと表示されるのですが、ワークシートの切り替えのタブが見えません。 標準に戻すと駄目です。 ほかのファイルにリンクさせて集計したものを参照させてます。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

[ウィンドウ]の[整列]をしてみてください。 その状態で表示されるシートの右上にあるの□(最大化)をクリックしてから 上書き保存すれば、次回から正常に表示されると思います。

• msMike
回答No.1

「画面は灰色の一面」のときに、 1.[ウィンドウ]→[再表示]を実行 2.[ウィンドウの再表示]メニューの[表示するブック名]を選択した後で、   Enterキーを「エイヤッ!」と叩き付け 3.[ファイル]→[上書き保存] で如何?