ソニーのXアプリが無反応になりました

このQ&Aのポイント
  • ソニーのXアプリが無反応になりました。NW-502Eを動かすためのXアプリをPCに入れて使ってきましたが、最新のバージョンの6.0.01をインストールしようとした際、前のバージョンの5.1がアンインストールできない状態になりました。エラー番号0x80040702が表示されており、困っています。
  • ソニーのXアプリが無反応になりました。NW-502Eを動かすためのXアプリをPCに入れて使ってきましたが、最新のバージョンの6.0.01をインストールしようとした際、前のバージョンの5.1がアンインストールできず、2日間止まったままです。エラー番号0x80040702が表示されており、困っています。
  • ソニーのXアプリが無反応になりました。NW-502Eを動かすためのXアプリをPCに入れて使ってきましたが、最新のバージョンの6.0.01をインストールしようとしても、前のバージョンの5.1をアンインストールできず、エラー番号0x80040702が表示されています。困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソニーのXアプリが無反応になりました

ウオークマンNW-502Eを動かすためのXアプリをPC(エプソンAT992E win8.1)に入れて使ってきました アイコンもデスクトップにあります NW-502Eは正常に動きます・・・Xアプリが無反応になりました バージョン5.1(2014.2.14)なので一旦アンインストールしようとしてもプログラム起動中のためアンインストールできません 終了させてから再試行をして下さいと 最新のバージョンは6.0.01ですのでDLに行くと、5.1をアンインストールしていないのでできません・・・Xアプリ/windowsにXアプリを設定します しばらくお待ち下さい・・・この状態で2日間止まっています/エラー番号0x80040702 DLLのロードに失敗しました 困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  Windows Vista Service Pack 2以降、Windows 7 Service1移行の動作環境あります、 ↓参考になりませんか。 動作保証環境 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/index.html  参考まで。  

参考URL:
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/verification/index.html
mamafufu32
質問者

お礼

回答ありがとう いろいろやってみました/SONYの相談室にもご面倒をおかけしました=結局のところ、2015.4になってジャストシステムから勧められたWiseCare365というPCが早くなるというソフトを入れたのが原因でした 入ったままでは何回やっても、Xアプリ5.1がアンインストールできず2日かかって、そのLODESTAR JAPANを削除したら、Xアプリの5.1を削除して最新の6.0.01を入れることが出来て、Xアプリも元通り動きました ハイレゾも体験できました