• ベストアンサー

キルフェボン&ナプレ情報求む!!(表参道)

私 23歳 片思いの彼18歳 です。 今度彼と初デートに行くことになりました。 (日曜) 彼は未成年なので居酒屋はやめることにしました。 で、彼も私もあまり異性慣れしていないので、 カジュアルな感じで楽しいひと時を過ごせれば良いと思っています。 で、その一週間後は彼のお誕生日です。 なので、男の人を立てたい気持ちもありますが、お祝いの気持ちもあるのでご馳走しようとおもいました。 19時頃にキルフェボンにケーキ食べに行くことはもう決まっています。 そのあと、ナプレにイタリアンを食べに行きたいと思っています。 そこで、その頃のキルフェボンとナプレの混み具合など、いろいろと情報を教えてください。 ナプレは騒々しい店でしょうか? できれば、静かな感じのほうがいいです。 予約したほうが良いでしょうか? よろしくご協力ください。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.4

どうもどうも。三回も書き込んだのははじめてです(笑 お食事は、ナプレでもいいと思いますよ~ で、もしキルフェボンがダメで、食事が早く終っちゃった時には、食事後にもうちょっとコーヒーとデザートでも・・・って、カフェに行ってみたら? キルフェボンも、絶対ダメってことでもないと思うので、日曜だしとりあえず行ってみて下さい。 何だったら、持ち歩き長くなっちゃうけど、お土産にしてもいいし。まずは、彼との待ち合わせの前に下見に行って、入れそうならお店の中で待ってるとか。そうすると、品切れ以外の問題はクリアですね!(品切れだったら、もっとたくさんある時にまた・・・って口実も出来るし?) 楽しい週末を!

hazyme
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 ナプレは予約していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• momopooh
回答No.3

度々失礼します・・・ >彼に会えるのが6時半とかなので、微妙なんです。 そうだろうなぁとは思いつつ・・・。 確かに、キルフェボンは混んでるし品切れ続出の危険大です。 誕生日のお祝いってことで、ケーキも食べたい、ということなのかしら? 気持ちもわかりますが、今回はお食事~お茶(カフェ)にして、「キルフェボンにも行ってみたいんだけど、また日を改めてデートしよう!」って次の約束を取り付けるとか(笑)アニヴェルセルなら、雰囲気もいいし、遅くまでやってますよ~~。 とりあえず、彼と会ったらキルフェボンに向かい、「無理だ」と思われる状況だったら、食事にしちゃったほうがいいかも・・・。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.anniversaire.co.jp/cafe/
hazyme
質問者

お礼

ご親身にありがとうございます。 危険大ですかぁ。。 えっと、前に差し入れしたのが、キルフェボンのクッキーで、なんとかしてデートしたかった私は、それを山車にキルフェボンのケーキは美味しいよって言ってデートに誘わせたのです。 そういう事情があって。。 アニベルゼルのお食事ってどうなんでしょうか? HPによると大人な感じですね!? 彼は18歳、カジュアルな感じがいいです。

• momopooh
回答No.2

こんにちは。 楽しみですね! しかし・・・。19時からキルフェボン?デザート食べて、イタリアン?そのコースは彼も了承済みですか? その辺が気になってしまいましたが、ま、それは解決済みとして。 20時過ぎてからナプレですよね。予約したほうがいいと思いますよ。まだ入れ替わりの時間でもなさそうな気がします。大勢で来る人もよくいるし、結構長居する人多い気がするし・・・。 しばらく行ってませんが、騒々しいかと言われれば・・・騒々しい部類に入るかもしれませんね。賑やかではありますが。フォークやお皿の音がカチカチ・・・みたいな静かなお店というよりは、明るいお店です。イタリアンです!話も出来ないという騒々しさではないので、私個人の感覚では、丁度いい賑やかさではないかと思いますが・・・。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当は先にお食事でしょうが、キルフェボンが20時までなんですよね。。。 彼に会えるのが6時半とかなので、微妙なんです。 悩みます。

• rababuru
回答No.1

その時間なら大丈夫でしょうが。。キルフェボンは混んでます。 19時ってことはかなり品切れしてるかもしれませんよ。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 品切れですか。。 選べない感じでしょうか??