• 締切済み

ネコポス用の封筒を買いたいのですが、Amazonを

ネコポス用の封筒を買いたいのですが、Amazonを見ても24.0×33.2センチの封筒しか見つからずネコポス規定の22.8×31.2センチのぴったりA4サイズの封筒が見つかりません。 少しサイズオーバーをしてもネコポスで送ることはできますか? また、A4サイズぴったりの封筒はどこかに売っていますか? 近所に文房具屋はありません。 らくらくメルカリ便のネコポスサービスを使う予定です。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

アマゾンで販売されている封筒で行けると思います ネコポスの場合厚さ規定が2.5センチなので上記の封筒で対応して問題ないとおもいます