• ベストアンサー

IMEについて

文字変換で今はBaiduIMEを使用しております(キャプチャ機能が便利で) 文字を入力したら英単語も変換対象に表示させるIMEはないのでしょうか? 例) たいよう→変換キー→太陽・態様・Sun・・・等 がっこう→変換キー→学校・學校・school・・・等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ATOK2013です。 たいよう→太陽/耐用/大洋/ocean/sunなどなど がっこう→学校/月光/school。なお、學校はでませんでした。

winwints
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。複数ご回答ともATOKでした。 BaiduIMEは無料でしたがATOKは有料でしたので、このままBaiduIMEを使いたいと思います。 今回はご回答の先の方をBAとさせていただきました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

ATOKはできますね。自分は今、ATOK2011を使って回答を書いています。

winwints
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。複数ご回答ともATOKでした。 BaiduIMEは無料でしたがATOKは有料でしたので、このままBaiduIMEを使いたいと思います。 今回はご回答の先の方をBAとさせていただきました。ありがとうございます