• ベストアンサー

若大将シリーズに似た邦画を教えてください。

inugiraiの回答

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

Wikiに若大将シリーズの前に 作られた映画があるという話が載っていたました。 若旦那は三代目という映画だそうです。 http://www.weblio.jp/content/%E8%8B%A5%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%AF%E4%B8%89%E4%BB%A3%E7%9B%AE

uruo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。DVD等が販売されていないようなのが残念ですが、いつか観てみたいです!