• ベストアンサー

イギリス俳優レター宛先

イギリスの俳優さん Harry treadaway にファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 ご存知の方おりましたら是非教えてくださいませ。 また、俳優さんの現在の情報等もご存知でしたらどうぞよろしくお願い致します。 主に知りたい情報↓ 舞台の情報 映画の情報 どうすれば会えたりしますか? (ミュージシャンならライヴとかで本物がみれるのですが…) 日本来日情報やスケジュールを知るには? 独身なのでしょうか?(双子の1人は配偶者がいるみたいです) 他になにかご存知の情報等ありましまら是非、是非 どうぞよろしくお願い致します。

  • vao
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

彼はFace Bookやってますよ

参考URL:
https://m.facebook.com/pages/Harry-Treadaway/129623702579
vao
質問者

お礼

お礼のご連絡が遅れてしまい、大変、大変申し訳ございませんでした。 初めて利用したので、ありがとクリックでお礼の意味だと勘違いしておりました。 本日ok waveからお礼のメールを送ってみよう的なメールがきて調べたら文章でお礼出来るのだと知りました… 大変申し訳ございません。 Face book,早速見てみました! 本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 外国の俳優さんにファンレター

    外国の俳優さんにファンレターを出したいと思ったので いろいろ調べてみましたが、分からなかったことが いくつかあったので教えていただきたいです。 1.双子の俳優さんに出すのですが、 あて先などの俳優さんの名前は お兄さんの方を先に書くべきですか? 2.返信用の封筒を同封するつもりなのですが 差出人の私の住所は日本語で書くのですか? よろしくお願いします。

  • 海外の俳優さんへのファンレターの宛先について

    初めまして。 私はオリバー!に出ていた、Ron Moodyさんへのファンレターの宛先を知りたいです。 自分で色々と調べてみましたが、StarTigerというサイトには登録出来ず、(有料+英語で登録の仕方が分かりませんでした。) 唯一あった宛先は BBC TV Centre Wood Lane, London W12 7RJ UK がありましたが、BCCが2013年に閉鎖されているということでした。 他に41 The Green London N14 6EN UK や、 'Ingleside' 41 The Green Southgate London N14 6EN というのも見つけましたが、どこからどこまでが住所で、有力なのかが分かりません。 海外の俳優さんにファンレターを送るのも初めてです。 絶対に送りたいと思っているので、ご存知の方、調べられる方、是非よろしくお願い致します。

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。いつもお世話になっています。「ショーシャンクの空に」や「パッチ・アダムス」などに出演している俳優”ボブ・ガントン”(Bob Gunton)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けると大変幸いです。

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • 韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

    どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

  • シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。

    韓国俳優シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。 以前からファンでしたが、先日「トンマッコルへようこそ」をビデオで視てはまってしまいました。 事務所の名前が“ファントムエンターテイメントグループ”だということまでは検索で解かりましたが私は全く韓国語ができず、それ以上調べられませんでした。 せめて英語で送りたいと思っております。どなたか御存知でしたら教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

  • ファンレターのあて先&書き方を教えてください。

    こんにちは。 私は「クリスチャン・ベール」と言う英国の俳優さんが大好きです。 そこで、ここ半年程ず~っと考えていたのですが、「ファンレターを送ってみたい!」とやっと心を決めました。 …が、有名なハリウッド俳優さんのように簡単に情報が出てこない方のです…。 【質問1】調べ方が悪いのか、現在のファンレターの送り先が判りません。ご存知の方、どうか教えてください。 ちなみに、2001年の時点での送り先は c/o Creative Artist Agency, Inc 9830 Wilshire Blvd.,Beveriy Hills, CA 90212,USA と言うことが判ってますが(雑誌に掲載されていました)、この住所がまだ送り先で生きているのか…。 【質問2】海外に手紙を送った事がないので、全く判らないのですが、(上記の住所がアタリだとして)この住所(?)+名前で普通に届くのでしょうか? 【質問3】ファンレターといっても、めちゃめちゃスキスキコールではなくて、暑中見舞いのような爽やかさを売りに、次はハロウィンとか、クリスマスとか、バースディカードとか…を送って行きたいのですが、何しろ書き方が判りません(泣 小粋な文章とか、書き方を教えてくれるサイトなど、ご存知ないでしょうか? 生まれて初めてファンレター等を書くので、かなり緊張しています。どうか、宜しくお願い致します。

  • ファンレターの宛先

    初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

  • 堂本光一君へのファンレターの宛先は?

    最近堂本光一君にはまってしまいました。 ベタですが、ファンレターの宛先をご存知の方、教えてください。お願い致します。  

専門家に質問してみよう