• ベストアンサー

韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakji
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

大韓民国 SEOUL特別市 江南区 新沙洞636-2 BORAM映画社 (映画俳優)朴重勲 様

Park-madam
質問者

お礼

bakjiさん、早速のご回答本当にありがとうございます! 3月22日がお誕生日なので間に合って良かったです。 他にもパク・チュンフンさんの情報が入るウェブをご存知でしたらまた教えてください。

Park-madam
質問者

補足

お陰様でパク・チュンフンさんへのお誕生日プレゼント送付が間に合いました

その他の回答 (1)

  • -hiiro-
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.1

ソウル特別市江南区新沙洞665-1漢陽Tawn6階 KANADA Entertainment ということで書かれていましたよ。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakjunfun_p.html
Park-madam
質問者

お礼

hiiroさんも早速のご回答ありがとうございます。皆さん本当に助かります!bakjiさんと多少住所が異なりますがおそらくきちんと届くのですよね? 他にパクさんの情報を得られるウェブがございましたら是非また教えて下さい。

関連するQ&A

  • 韓国の俳優のファンレターの宛先教えて下さい

    韓国の俳優クォン・サンウさんのファンレターの宛先を教えて下さい。よろしくお願いします。どうやって調べたらいいか分からないので…。

  • 韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

    韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

  • 韓国俳優 パク・チュンフンさんについて

    以前韓国ベテラン俳優パク・チュンフンさんについて質問したカナコです。パクさんはハリウッド映画「ピビンパ」に主演する為準備中と聞いてからかなりの月日が経ちますが、その後どうなったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 以前とても良回答いただた「bakji」さん本当にありがとうございました。 パクさんはファン・ミーティングなどないですが、どこかでお会いできるチャンス等ご存知でしたら教えてください。 ラジオスター試写会にゲストで来るかと思いましたが。。残念でした。 byかなちゃん

  • ドイツ人俳優のファンレターの宛先を探しています。

    60~70年代に活躍していたドイツ人俳優のハーディ・クリューガー(Hardy Kruger/Hardy Krüger)に ファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。 現在俳優活動はなされていない様なのですが、小説家として活動をされているようなので、 ファンレターが送れる様な場所はないかと探しています。 息子さんも同名で俳優活動をされており、そちらの住所は発見出来たのですが・・・ 可能性として低いかと思いますが、もしご存知の方や ドイツ人俳優のファンレター先を検索できるサイトをご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 外国の俳優さんにファンレター

    外国の俳優さんにファンレターを出したいと思ったので いろいろ調べてみましたが、分からなかったことが いくつかあったので教えていただきたいです。 1.双子の俳優さんに出すのですが、 あて先などの俳優さんの名前は お兄さんの方を先に書くべきですか? 2.返信用の封筒を同封するつもりなのですが 差出人の私の住所は日本語で書くのですか? よろしくお願いします。

  • アメリカの俳優へのファンレターの宛先

    ハリウッド俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)さんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。ファンレターの英文はどうにか考えますがネットで宛先を調べようとしても難しい英語ばかりで全く分かりません。ジョシュ・デュアメルさんへのファンレター送り先を教えてください。

  • ファンレター

    韓国ドラマにはまってしまって韓国の俳優さんのファンになりました。 そこで、どうしても韓国の俳優さんにファンレターを送りたいのですが、 日本語で書いても俳優さんに誰か訳をして内容を伝えてもらえるのでしょうか?誰か教えてもらえないでしょうか。 韓国語で書ければいいのでしょうが、書きたいことがたくさんありすぎて韓国語ではまだまだ書けそうにないので・・・。

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • 韓国俳優のホ・ジュノさんへのファンレター

    『オールイン』『ホテリア』に出演中のホ・ジュノさんの大ファンです。ファンレターを送ろうと、いろいろ宛先を探しているのですが、みつかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか??よろしくお願いします!!