• ベストアンサー

韓国俳優パク・チュンフンさんのファンレター先

どなたか韓国俳優パク・チュンフンさん(朴重勲)の ファンレターの宛先をご存知でしたら教えてください。お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakji
回答No.2

大韓民国 SEOUL特別市 江南区 新沙洞636-2 BORAM映画社 (映画俳優)朴重勲 様

Park-madam
質問者

お礼

bakjiさん、早速のご回答本当にありがとうございます! 3月22日がお誕生日なので間に合って良かったです。 他にもパク・チュンフンさんの情報が入るウェブをご存知でしたらまた教えてください。

Park-madam
質問者

補足

お陰様でパク・チュンフンさんへのお誕生日プレゼント送付が間に合いました

その他の回答 (1)

• -hiiro-
回答No.1

ソウル特別市江南区新沙洞665-1漢陽Tawn6階 KANADA Entertainment ということで書かれていましたよ。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakjunfun_p.html
Park-madam
質問者

お礼

hiiroさんも早速のご回答ありがとうございます。皆さん本当に助かります!bakjiさんと多少住所が異なりますがおそらくきちんと届くのですよね? 他にパクさんの情報を得られるウェブがございましたら是非また教えて下さい。