海外俳優へのファンレター宛先を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 海外の俳優さんへのファンレターの宛先を知りたいです。調べたサイトでは有料で登録できず、閉鎖された施設の情報もありました。他に見つけた住所もどこが正確か分かりません。
  • 初めて海外の俳優さんにファンレターを送るので、宛先が分からず困っています。調べたサイトでは登録ができず、閉鎖された施設の情報もありました。他に見つけた住所も正確な情報か分からないので、助けてください。
  • Ron Moodyさんへのファンレターの宛先を教えてください。調べたサイトでは登録ができず、閉鎖された施設の情報もありました。他に見つけた住所もどれが正確なのか分かりません。初めての海外俳優へのファンレターなので、心強いサポートをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外の俳優さんへのファンレターの宛先について

初めまして。 私はオリバー!に出ていた、Ron Moodyさんへのファンレターの宛先を知りたいです。 自分で色々と調べてみましたが、StarTigerというサイトには登録出来ず、(有料+英語で登録の仕方が分かりませんでした。) 唯一あった宛先は BBC TV Centre Wood Lane, London W12 7RJ UK がありましたが、BCCが2013年に閉鎖されているということでした。 他に41 The Green London N14 6EN UK や、 'Ingleside' 41 The Green Southgate London N14 6EN というのも見つけましたが、どこからどこまでが住所で、有力なのかが分かりません。 海外の俳優さんにファンレターを送るのも初めてです。 絶対に送りたいと思っているので、ご存知の方、調べられる方、是非よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

住所とかがよくわからないんだったらその人のSNSを検索してそこからファンメ送ればいいと思いますよ。

nippon-aye
質問者

お礼

今91歳の俳優さんなので、多分そういうのは無いんだと思います。 住所、分かるといいなと思います。 ご回答ありがとうございました。