• ベストアンサー

ホイールのガリ傷について

中古のホイールを最近購入致しました。 最初からガリ傷が多数付いていて自分で補修しました。 しかしガリ傷が付く程の接触があれば強度の面で大丈夫なのか心配になってきました。 歪みがなければ走行に支障をきたす事はないのでしょうか?ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250715
noname#250715
回答No.2

ガリキズだけなら問題ないですが、ヒビ、空気漏れが起これば危険ですから即取り替えましょう。 ホイールは意外と擦る部分は強くできてますよ。

その他の回答 (1)

• gajin38
回答No.1

かなり深い傷でなければ大丈夫ですよ。