• ベストアンサー

ギターエフェクター

ライブで使え、インターフェース付きで、自分で音作りができるマルチエフェクターを探しています。 今候補としては BOSSのME-25と VOXのTonelab EXとなっています。 どちらが良いでしょうか?? また同じような値段でこれより良いエフェクターはあるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さいごは音色関係で好みの方を選べば良いとは思いますが、 BOSSのME-25は電池駆動するのと重量が軽いので持ち運びが多少楽、 ということが特長でしょうか。 個人的にはマルチなら Pocket POD かな。