• 締切済み

僕は今までコードのあるイヤホンを使ってきたのですが

僕は今までコードのあるイヤホンを使ってきたのですがコードが絡まり持ち運びが面倒くさいなぁと最近思ってきました。そこでワイヤレスイヤホンでオススメのものなど教えて下さい。 スポーツでなく勉強中や動画を見る際に使います。 色が剥げないものが欲しいです。 回答お願いします!

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

>回答ありがとうございます。貴方のオススメ、使用して良かったものなどを教えて下さい! 私は移動中にイヤホンで音楽聞かないので(車でCDで聞いています) イヤホンは持っていません。

• maiko0318
回答No.1

コードレスイヤホンで検索すれば出てきますよ。 例 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3 テレビなど、離れて見るときに使うものが昔からありますよ。

aianman555
質問者

補足

回答ありがとうございます。貴方のオススメ、使用して良かったものなどを教えて下さい!