• ベストアンサー

イヤホンのコードの長さについて

イヤホンの1.2mロングコードと0.5mコードは結構違いがあるんでしょうか? 今使ってるコードの長さは『125』(メジャーで測った時)だったんでこれに近い長さのイヤホンが欲しいです。 125は1.2mに近いんですよね? 単位の基準が曖昧なのですいません。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XS11
回答No.2

0.5mコードのイヤホンを使用していますが、この状態ではシャツの胸ポケットにiPodを入れて使用するのに丁度いいです 約1mの延長コードが付属していたのですが、延長としては少々長いので0.7m程度の延長コードを作成し使用しています 結果として、結構違います

質問者

お礼

回答ありがとございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

125って普通考えれば125cmすなわち1.25mです。 だから1.2mに近いと思いますよ、測った人間が単に判らないのに、私がわかるわけ無いですよ(^_^; コードの長さでケーブルの太さが違うイヤホンもあれば、同じイヤホンもあります。

質問者

お礼

回答ありがとございます。 参考になりました。