• ベストアンサー

トクダネでやってる「見出しの裏ダネ」で・・・

batumaruの回答

  • ベストアンサー
  • batumaru
  • ベストアンサー率31% (49/155)
回答No.3

番組を見ていないのに再び失礼します・・・ 先週発売された「女性自身」に 『柏原崇(27)畑野浩子(28)元・JJモデルの「6月婚」は「姑と同居」』 という見出しがあったようです。 それをもっと突っ込んだ内容だったのではないかと思うのですが・・・

noname#14259
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それですかね~。時間切れで気になっちゃいました。

関連するQ&A

  • カッシーと畑野浩子?

    友達がカッシーこと柏原崇と畑野浩子が結婚間近?!というのを、最近電車の中吊りで見たらしいのです。 もしホントならワイドショーでも取り上げられると思うんですが、友達は「見た!しかも他の雑誌にも出てた」と言い張るので。。。 「私も見た!」という方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伸縮する特種素材

    以前何かの雑誌で伸縮する洋服が取り上げられていました。 ものすごく伸縮性が高い素材で広げたサイズがA4くらいの大きさのTシャツを普通の女性が着れるくらいの特種な生地でした。 立ち読みしていてその際は流していたのですがとても気になっています。 もしそのような情報をお知りの方はどのような情報でも構いませんので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 今朝のとくダネ

    今朝とくダネを見ていたんですが、昨日の大沢樹生さんの会見の様子をやっていて、そこで気になった事がありました。 ずっと見ていたら、途中で画面左上辺りにほんの一瞬なんですがテロップが出ました。 「大沢樹生さんが死にました」 と出たのを見てビックリしたんですが、0.5秒位ですぐに消えました。 もちろん間違えだからすぐに消えたんだろな…とは思いましたが、もし何かの間違えにしても、普通芸能人に限らずどなたかが亡くなられた事を伝える時、「死にました」という表現はあまり聞かないような気がして不思議な感じがしました。 番組最後まで特におわびや訂正もなかったので、私の目の錯覚だったのかな?と思ってきました。 でもやっぱりモヤモヤしてるので、他にも見たかたがいなかったか聞いてみました。 わかりにくい長文すみませんm(__)m

  • 今日の特ダネ オープニングの話題教えてください。

    とくだね(フジ 朝8時~)では毎回、オープニングで新聞記事などを 取り上げて小倉さんの解説つきでちょっとした討論をしていると思いますが、今日のネタは何かご存知の方教えていただけませんでしょうか。 討論の終盤でテレビをつけ「中津川市の市民の福祉のうんぬん」と言ってたようなきがしたのですが・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • ブログの見出しH2タグの事でお尋ねします。

    SEO勉強中の初心者です。ブログのタグの事でお尋ねします。 ブログ記事のタイトルに「見出しH2タグ」が使われているのですが、例えば記事を10記事書いて トップページに10記事表示させた場合トップURLに「見出しH2タグ」が1個以上使われた事になって 検索エンジンから嫌われたりしませんか? 詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 立花胡桃さんのご主人

    谷口 元一さんでしたっけ。 川田 亜子さんを自殺に追いやった方ですよね。 彼女は好きでも嫌いでもないですが、頭の良い方だと思います。 そんな男と結婚しなくてもと思うのは余計なお世話ですね。 他にも多くの女優を囲い、気に入らなくなったら干す(畑野 浩子さん等) 今でも、芸能界ってそういう世界なんでしょうか。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 「とくダネ!」オープニングのバックの時計について

    「とくダネ!」のオープニングの時にバックに映る時計についてですが、 あれは世界のどこかの国の時間ですか? オープニングのAM9:00の時、バックの時計も○○:00のように分がぴったりに見えて・・・。 毎朝、見るたびに気になるけど、家を出る時にはもう忘れ、そして次の日の朝また気になるの繰り返しです。 今日は、覚えていたのでやっと質問できました。 どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • 6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください

    6月18日本日とくダネのサッカー特集で流れていたBGMを教えてください。 今日6月18日のとくダネのサッカー特集で、スタジオで繰り返し流れていたBGMの曲が 気になっています。 どなたかわかる方、教えてください。 よく聞く曲なのですが、なんだったのか思い出せなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 畑野浩子さんは今

    フジ系のK1グランプリの放送を見ていて思いました。 ゲストに藤原紀香、長谷川京子、そしてレポーターに東原亜希。 皆さん「SRS~スペシャルリングサイド~」の歴代ビジュアルクイーンですよね。 藤原さんが初代、長谷川さんが3代目、東原さんが4代目(現役) 2代目ビジュアルクイーンだった、畑野浩子さんは何処に行ってしまったの?? 去年のドラマ「ヨイショの男」「サトラレ」に出てる所までは追跡出来ましたが それ以降、今年などは全くテレビで見なくなった気がするのですが。。。。 と思っていろいろ検索した結果、柏原崇との結婚話があり柏原公式サイトのBBS でも話が混乱している様子。結婚したとかこれからだとか。 『やっと質問の本題』 この結婚したという話は事実なのでしょうか、またこの話題芸能ニュース等で あつかってましたか?