• ベストアンサー

トクダネでやってる「見出しの裏ダネ」で・・・

batumaruの回答

• ベストアンサー
  • batumaru
回答No.3

番組を見ていないのに再び失礼します・・・ 先週発売された「女性自身」に 『柏原崇(27)畑野浩子(28)元・JJモデルの「6月婚」は「姑と同居」』 という見出しがあったようです。 それをもっと突っ込んだ内容だったのではないかと思うのですが・・・

noname#14259
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それですかね~。時間切れで気になっちゃいました。