• ベストアンサー

ドラマ『聖者の行進』オープニング歌っているのは誰

歌声は森山直太朗さんに似ているのですが、ネットで検索しても不明のままです。 主題歌は中島みゆきさんですよね。つい先日にDVDを見て気になっています。 わかる方がいたら教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.1

タイトルのところで数秒だけ流れているスローで『聖者の行進』を歌ってる人ですよね?あれは女の声だと思うよ。

k1979k25
質問者

お礼

そうです。タイトルが出る数秒間のシーンです。女性ボーカルでしたか。 参考になりました。ありがとうございました。