• ベストアンサー

2001年に行われた「ロックだぜ」をご存知の方、もしくは森山直太朗さんのファンの方、教えて下さい。

このコンサートに参加していたのですが、オープニングアクトに出てきた「なおたろう」というのは森山直太朗さんのことだったのでしょうか? 森山さんが以前「直太朗」という名前で活動していたと聞いてから気になって仕方ありません。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

noname#5003
noname#5003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 森山直太朗さんのようです…。 http://www1.odn.ne.jp/~ccc74940/report.htm

noname#5003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 森山さんの公式HPにも載ってましたね。 ありがとうございました。