• ベストアンサー

2001年に行われた「ロックだぜ」をご存知の方、もしくは森山直太朗さんのファンの方、教えて下さい。

このコンサートに参加していたのですが、オープニングアクトに出てきた「なおたろう」というのは森山直太朗さんのことだったのでしょうか? 森山さんが以前「直太朗」という名前で活動していたと聞いてから気になって仕方ありません。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

noname#5003
noname#5003

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 森山直太朗さんのようです…。 http://www1.odn.ne.jp/~ccc74940/report.htm

noname#5003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 森山さんの公式HPにも載ってましたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森山 直太朗さん系

    森山 直太朗さんをもっぱら聴いている私です。 が、洋楽を聴いてみようかな~とふと思いました。 洋楽…と言えばロッケンロール。 知識もありませんね。 直太朗さんを好いている私、やはり 初心者としては“洋楽版 森山直太朗” となる音楽に出会えれば…そんな気持ちです。 「森山 直太朗」 彼の名前を聞けばみなさんなんとなく 淡い映像を思い描くことと思います。 しかし、解釈はひとそれぞれ。 彼の人間性の類似をとるのか、言葉の類似性なのか。 雰囲気、声色、思想… それらの選択はみなさんにお任せしたいと思います。 私と新しい音楽との出会いに手をお貸しください。   

  • 森山直太朗「どこまで細部になれるだろう」 5/31のチケット状況

    森山直太朗さんの「どこまで細部になれるだろう」の5月31日のチケット状況について 僕は、森山直太朗さんのコンサート、「どこまで細部になれるだろう」 のコンサートに5/31の那須野が原ハーモニーホールに行きたいです! 5/31のチケットはもう完売しているのでしょうか? それともまだ残っているのでしょうか? 早い回答、よろしくおねがいします。

  • 森山直太朗さんのミサンガ

    森山直太朗さんが足首にしているミサンガの色を 知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 森山直太朗さんのファンレター宛先について

    森山直太朗さんへのファンレターを送りたいのですが、 ファンレターの宛先わかるかたいらっしゃいませんか? (僕は直ちゃん倶楽部の会員ではありません)

  • 森山直太朗さんの曲の歌詞

    森山直太朗さんがCMで歌っている曲で、 「君の母さんがなんとか~♪」という感じの歌詞がありますが 正確には何と歌っていらっしゃるのでしょうか? ご存知の方、回答お願いいたしますm(__)m

  • 森山直太朗の「花」の楽譜

    森山直太朗の「花」のギター演奏楽譜がほしいのです。 イントロからエンディングまでできるだけ詳しく表記しているギターの楽譜がほしいのですが,どなたかご存知でしたら,書籍の名前や,出版社や金額などを教えてください。

  • 森山直太朗さんの背後・・・

    森山直太朗さんの「さくら」をテレビで見ていて思ったのですがバックでピアノを弾いておられるメガネの坊主頭の方はどなたなのでしょうか?もしかして、韓国で有名な日本人ピアニストの方でしょうか?

  • 森山直太朗さんが出演した音楽番組で

    森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。 うろ覚えで申し訳ないのですが。。 確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、 土曜の夜11時半位の音楽番組内で、 森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。 ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。 もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…? (自信がないのですが) うろ覚えで本当に申し訳ないです。 もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 森山直太朗が歌うCM曲

    曲名が分からないんですが、森山直太朗さんの、「それ故に 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来ていつの日か 終わりのない…」という歌詞の曲の曲名が知りたいんですが、どなたか知っている方がいたら、教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森山直太朗さんが「生きとし~」で出演した番組

    2004年の年末に森山直太朗さんが「生きとし生ける物へ」で出演した音楽番組を覚えている方いらっしゃいませんか。 確かバックが四重奏で前の方にきて歌っていたと思います。この映像がもう一回見たくて探していて、私はめっきり紅白かと思いどうにか手に入れて見てみたら 出演していない!!!もう真っ青です。 どうしても見たくて気になっています。 お分かりになる方どうかよろしくお願い致します。 また、その映像をお持ちの方ご連絡頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう