• 締切済み

300dpi以上でお得なフォトブック

フォトブック、いくつか試してみたのですが、安いもの高画質なもの試してみたのですが、300dpi以上のものが良いなと考えています。300dpi以上でお得なフォトブックってどんなサービスがあるでしょう?

みんなの回答

noname#206842
noname#206842
回答No.1

撮影された写真を、どのようなソフトで編集されていますか? 300dpiというのは、解像度をあらわします。 カメラ自体の出力は、jpgなので、このような解像度は、持っていないでしょう。 無料では、GIMP(Illustrator互換)を使われるか、Inkscape(photoshop互換)を使われてはどうでしょうか?・・・ 300dpiが必要なのは、印刷やさんなどに、印刷を依頼するときです。 一般的には、Illustratorでデータを作成し、依頼します。