-PR-
解決済み

教えてくださーい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89489
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

IPアドレス、37.162.47.96を2進数に変換すると、次のうちどれになるか:
解答
1. 00100101.10100010.00101111.01100001
2. 00100101.10100010.00101111.01100000
3. 00100101.10101010.00101111.01100001
4. 00100101.10100010.00101111.01100011
5. 00100101.10001000.00101111.01100100

下図に示す階層型ファイルシステムにおいて、home.htmlからlink.htmlにリンクを貼るためのパスはどれか:

解答
1. index.html
2. ../link.html
3. next/index.html
4. ../next/index.html
日本のISPを利用してアメリカにあるWWWサーバが提供しているウェブサイトを閲覧する際にはアメリカまでの通 話料がかかる:
解答
1. Yes
2. No
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

「下図に示す階層型ファイルシステム」がどのようなものか?
これを書かないと答えは、どれでも良い!となってしまいます。
No.2の人の質問は、このことだろうと思います。

質問されるときは、その質問全体を書いて下さい。
一部を書かれても答え様がありません。

ですから、他の人の答えは、間違いかも知れません?

ついでに、「質問:教えてくださーい」も工夫してください。
以上、よろしくお願いします。

このサイトをよく利用している一人のたわごとでしょうか(^^;
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

全部2番だと思います。
全部2番だと思います。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

一問目と三問目は『2』です。 二問目は設問に情報量が少なく、回答不可能です。 homer.htmlがあるディレクトリとindex.htmlがあるディレクトリがどういう配置になっているかという図がないと…
一問目と三問目は『2』です。
二問目は設問に情報量が少なく、回答不可能です。
homer.htmlがあるディレクトリとindex.htmlがあるディレクトリがどういう配置になっているかという図がないと…
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

補足です。 二問目についてですが、下の階層のファイルを開くのであれば、****/****/link.html(*の部分はディレクトリ名)のような書き方になり、上の階層のファイルを開くようにするのであれば、../../link.html(2つ上の階層の場合)というようになります。 参考にしてください。
補足です。
二問目についてですが、下の階層のファイルを開くのであれば、****/****/link.html(*の部分はディレクトリ名)のような書き方になり、上の階層のファイルを開くようにするのであれば、../../link.html(2つ上の階層の場合)というようになります。
参考にしてください。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

2番目の問題。link.htmlにリンクを張るためのパスは 2 だけでしょ?ほかは、index.htmlにリンク張ってます。

余談ですが、何かの問題集の問題ですか?
回答だけ聞くのは好きじゃないです。解き方を聞くならよいのですが。
補足コメント
HIDEMASA

お礼率 0% (0/5)

そうですね。勉強を始めてまだ間もないからリンクを張るという意味が?
問題は、問題集のです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-13 15:04:28