• 締切済み

お部屋の香り

女子のお部屋の香りで下の3つだったらどれが好きですか? ・お花の香り ・柑橘系のフルーツ ・ももの香り 私は白桃の香りが好きなのですがお部屋から桃の香りがしたら変ですか?

みんなの回答

回答No.9

どれも苦手です 爽やかな香り希望

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) ミントとかですか? 爽やかな感じの香り探してみます。

回答No.8

好みと体の調子にもよりますね。。。 お花の香りと柑橘系が好きでしたが、車の芳香剤のせいでフローラル系で酔ってしまったり、風邪で吐いたあと柑橘系が気持ち悪くなって・・・ 予め部屋に呼ぶ相手の好みをリサーチしておくといいかもしれませんね。 特に苦手ならやめておいたほうがいいかもしれませんが、嫌いではないのなら桃でもフローラルでもいいと思いますよ。

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 確かに好みと体調によるかも… 友達を呼ぶ時は、しっかりリサーチしておきたいです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

桃はいいですねー

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございました(`∇´ゞ

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

うーん桃ですか、頭痛くなりそうですよ。 お香ですか?お香は部屋ににおいがついてしまうので ファブリーズぐらいがいいと思います。

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) ファブリーズ参考になります(`∇´ゞ

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

桃の香りのスティックを以前置いてたのですが、あまったるくて2日ぐらいで断念しました。 花もけっこう香るものだときついです。 柑橘系が一番ましです。

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) なるほど、参考になります(`∇´ゞ

回答No.4

お花の香りが好きですね。とくにバラ。

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.3

変ではないですよ。もものかおりも、どの香りもすきです。 私は柑橘系がすきです。

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.2

着ている服に香りが付きますよ。きつい香りは幼稚に見られるかも。

hamsters
質問者

お礼

「きつくならない程度に」ですね(`∇´ゞ 気をつけていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

noname#207353
noname#207353
回答No.1

もも

hamsters
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • 桃缶と生の桃・・・・香りも味も全然違う~~~。なんでー?

    こんばんわ。 幸運にも親戚からのおすそ分けで、生の白桃を 頂きました。 香りも味もジューシーさも文句ナシ、堪能しました。 しかし・・・・これを期待して缶詰の白桃を買った時は、 あまりの落差にがっかり。 色が違うだけで、黄桃の味とほとんど変わりがなかったからです。 激安の缶詰にされるような桃は、明らかに品種が違うとか なんでしょうか? 味も歯ごたえも香りも何もかもが違いました(・_・、

  • 香りの良い花を教えてください。

    こんにちは 最近、自宅の鉢が1つだけ余っており、 香りのよい花を植えようと考えています。 ですが私は花に関しては超ド素人で、全然わかりません。 植えるのであれば、やっぱり (1)香りが良く、 (2)長期的に香りが持続し、 (3)離れていても香りが漂う(香る範囲が広い) ※香りを重視します。 のような花が良いなぁと、考えています。 もちろん、(1)~(3)すべて兼ね備えたような都合の良い花など無いとわかっていますが、 花に関してベテランの方、どうか私にぴったりの花を教えていただけませんでしょうか? ※私はとにかく甘い香り(桃とか)が好みです。

  • 部屋をローズっぽい香りにしたい!

    最近インテリアにこっていて、ピンク系を集めてだんだんと可愛くなってきました。 でもせっかく可愛い部屋にしようと思っているのに、部屋の臭いがカナリクサイです。 これじゃ全然意味がないので、お花の匂いが好きなので、部屋をローズの香りにしたいのですが どうすればローズのいい香りがするのでしょうか? みなさんの方法を教えてください。またオススメの商品など教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ボディケア、好きな香りを教えて下さい。

    こんにちは。 ボディケア、ハンドケア用品には、いろいろなメーカー、香りのものがありますよね。 さっぱりとした柑橘系とか、甘いフルーツ系、フローラル系・・・等々たくさんありますが、 皆さんは、どんな香りのものが好きですか? ちなみに、私はベリー系(ストロベリーやラズベリー等)が好きで、彼も気に入ってくれています(^^; 皆さんが愛用している商品を教えて下さい!

  • 低刺激で香りの良いシャンプーを教えて下さい

    出来るだけ肌や髪に低刺激な、香りの良いシャンプーを教えて下さい。 OKの香りは、柑橘系、マリン系、ジャスミン、桜、森林系 、フルーツ系 NGの香りは、ムスク系、バラ、イランイラン、(香水の様な香り)

  • 香水探してます。

    シャンプー「Lux」のような香りの香水を探しています。 フルーツのような爽やかな香りが好きです。 りんごや、もも。 花だったらきんもくせい。 なんでもいいので、教えてください。

  • トイレの芳香剤の香りは何がいいですか?

    デパートやレストラン、居酒屋などでトイレを利用した時に、これっていい香りだなぁ~って思う香りがあると思います。それってどんな香りですか? また、これって嫌な香りだなぁ~って思う香りはなんでしょう? 私は、個人的にトイレにピーチとかの香りが漂っているのが苦手です。 例えば、柑橘系のオレンジとか?花系のラベンダーとか?香水系のシャネルっぽいとか?ウッディー系のヒノキとか? 具体的にありますか?

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 女性の香り

    女性が身につける香りで、好きなのはどれですか? もし、お答えいただく際に、回答者さんの性別を教えていただけたら ありがたいです。 (1)柑橘系 (2)花(フローラル)系 (3)石鹸系 (4)その他 ちなみに、質問者である私が身につけているのは (4)その他⇒柔軟剤 なんですが・・・苦笑

  • フルーツの缶詰ベストワンを挙げて下さい もし桃なら白桃or黄桃を

    フルーツの缶詰ベストワンを挙げて下さい もし桃なら白桃or黄桃を