• ベストアンサー

ボディケア、好きな香りを教えて下さい。

こんにちは。 ボディケア、ハンドケア用品には、いろいろなメーカー、香りのものがありますよね。 さっぱりとした柑橘系とか、甘いフルーツ系、フローラル系・・・等々たくさんありますが、 皆さんは、どんな香りのものが好きですか? ちなみに、私はベリー系(ストロベリーやラズベリー等)が好きで、彼も気に入ってくれています(^^; 皆さんが愛用している商品を教えて下さい!

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135435
noname#135435
回答No.1

私もベリー系が大好きです^^ 今使っているのはザ・ボディショップのストロベリーです。 本当はピーチがよかったのですが売り切れでお店の人に聞くと お店のTOP3は 1ピーチ 2ストロベリー 3グレープフルーツ だそうですよ

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベリー系、いい香りですよね(^^) ピーチが一位なんですね~ 今度ボディショップに行くときに、ピーチを探してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良い香りのするボディケア用品

    いつもお世話になります。 皆様がお勧めする、良い香りのするボディケア用品を教えて下さい。 現在、ハウス・オブ・ローゼのボディスムーザーとクリームを使っています。 プレミアムベリーの香りを使っていますが、もうすぐなくなりそうです。 そこで、お肌がつるつるすべすべになるボディケア用品を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ストロベリーの香りのシャンプーを探しています

    ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。 ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。 2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。 シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。 香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

  • シトラス系の香りのボディケアのおすすめ

    シトラス系の香り、レモンやオレンジ、グレープフルーツetcで おすすめのボディケア製品がありましたら是非教えて下さい。 クリーム、ジェル、ローションなんでもOKです。 香りが翌朝も残るくらいが好きです。 いろいろなブランドを試していますが、なかなかコレという商品にたどり着けないので、みなさんのおすすめ是非教えて下さい! 香水はずっとD&Gのライトブルーを使っていて、あの感じの香りが大好きです。

  • 男性の好きな香り

    好きな人が匂いフェチらしいので、皆さんの意見をお聞かせください! ・ピーチ ・シャボン ・ストロベリー ・フローラル系 この中で、好きな香りはどれですか?また、他に好きな香りがあったら教えてください!

  • ゼラニウムの香りについて

    こんにちは。少しゼラニウムの香りについてご意見を伺いたいです。 ゼラニウムとローズゼラニウムのエッセンシャルオイルの香りなんですが、ゼラニウムを検索などで調べると、ローズの香りに近いとあったのですが、実際は少しスパイシーなハーブ?系の香りです。ローズのような甘くフローラルな香りはしませんでした。 ローズゼラニウムは柑橘系を思わせるような少しフローラルな香りがしました。 ゼラニウムもローズゼラニウムも同じ学名なのに香りがまったく違い驚いています。それとも私が持っているゼラニウムの香りがおかしいのかな?とも思います。 皆さんはゼラニウムの香りをかいで、どんな香りだと思いましたか?よろしければご意見ください!

  • 女性の香り

    女性が身につける香りで、好きなのはどれですか? もし、お答えいただく際に、回答者さんの性別を教えていただけたら ありがたいです。 (1)柑橘系 (2)花(フローラル)系 (3)石鹸系 (4)その他 ちなみに、質問者である私が身につけているのは (4)その他⇒柔軟剤 なんですが・・・苦笑

  • お風呂上りのボディケア、何していますか?

    皆さんはお風呂上りのボディケア、していますか? 私はここ2年ほどもらいもののジェルを塗っていましたが なくなってから1ヶ月ほど、何かやらなくては、と思いつつ何もしていません。 そこで皆さんがどんなケアをしているかお聞きしたいと思います。 それぞれの状況によって、様々だと思いますが いろいろなご意見を聞いてみたいです。 おすすめ商品などもありましたらお願いします。 (ちなみに@コスメのHPは見ています)

  • いい香りのボディーローション☆

    最近になり乾燥しはじめてしまい、お風呂上りにボディケアを含めローションをつけたいのですが、なかなか良いかなと思える商品が見つかりません! できれば、香りが良い物を使ってみたいです☆ 皆さんのおススメを教えてください!

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 香りとあわ立ちの良いボディソープを探しているのですが、

    香りとあわ立ちの良いボディソープを探しているのですが、 皆さんのお勧めはなんでしょうか? 最近泡を沢山あわ立てて手で身体を洗うのにはまっているので ふわふわにあわ立つのが欲しくて…今ボディデリを使っていますが コスパが良くないし、香りもほとんど残らないので 別なものを探しています。 希望の香りは、バニラ等のスイーツ系、 チョコ、ストロベリーです。 ローズや他のフルーツや花の香りでも いいものがあればそちらでも良いので教えてください。 値段は量が250ml~でなるべく1000円以下のコスパが良いもの。 外国のものか、国産かは問いません。 効果はあまりこだわりはありませんが、 ヌルつきが残ったりするのは好きではないです。 しっとりやさっぱりは問いません。 何かお勧めのボディソープがありましたら 教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m