• ベストアンサー

ボディケア、好きな香りを教えて下さい。

こんにちは。 ボディケア、ハンドケア用品には、いろいろなメーカー、香りのものがありますよね。 さっぱりとした柑橘系とか、甘いフルーツ系、フローラル系・・・等々たくさんありますが、 皆さんは、どんな香りのものが好きですか? ちなみに、私はベリー系(ストロベリーやラズベリー等)が好きで、彼も気に入ってくれています(^^; 皆さんが愛用している商品を教えて下さい!

• lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135435
noname#135435
回答No.1

私もベリー系が大好きです^^ 今使っているのはザ・ボディショップのストロベリーです。 本当はピーチがよかったのですが売り切れでお店の人に聞くと お店のTOP3は 1ピーチ 2ストロベリー 3グレープフルーツ だそうですよ

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベリー系、いい香りですよね(^^) ピーチが一位なんですね~ 今度ボディショップに行くときに、ピーチを探してみようと思います。 ありがとうございました。