• ベストアンサー

Xperiaだけ購入できますか?

これまでXperia SPを使っていたので Xperiaを購入したいと思っているのですが、 携帯電話会社と契約しないとXperiaは購入できないのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

キャリアショップで買うなら契約はしないと売ってくれないでしょう。 でもXperiaは量販店でも買えます。 契約はしなくても買えるはずです。 と言うか、価格.comで調べればわかると思うんですけど… http://kakaku.com/

petitcoucou
質問者

お礼

XperiaでSIMフリーはやっぱりないですね・・・

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

50代♂ > 携帯電話会社と契約しないとXperiaは購入できないのでしょうか? 今一、意味が…分かりませんが? 私は、自分の好みのスマホをアマゾンで購入して AU ショップに持込で ガラケーより、機種変更しました。 AU (京セラ) URBANO L01 (旧型) ※ 1.箱開封、未使用の新古製品を昨年暮れに購入。 ※ 2.私の購入理由と異なるが購入機種は?昨年よりコンビニ展開して いる 3D.MMO.RPG (スク・スト) に対応しているらしい? http://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo Amazon.co.jp 現金支払いを選択して、コンビニで支払い→商品受け取りもしています。

petitcoucou
質問者

お礼

やっぱり購入するときの機種が重要になるのですね。。。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

キャリアで販売しているものは、端末と回線契約はセットです。本体だけの販売はありません。 今、加入しているキャリア(ドコモとか)であれば機種変更が可能です。機種変といっても実際は「買い増し」なので端末だけ買って通信契約は現状のまま、ということはありえますが。

petitcoucou
質問者

お礼

キャリアは本当金儲けだけですね。。。