• ベストアンサー

C#のPerformanceCounter

C#のPerformanceCounterを使って、 CPUの%を取得していますが、 同じイメージ名が複数ある場合、 どのようにして、該当のタスクを取得することが可能でしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206655
noname#206655
回答No.1

すみません、名前では分からず、プロセスIDで分けると思います。 そのプロセスの名前は・・・・ 出てきません。すみません。でも、プロセスIDまで行けば、名前まで行き着けると思います。