• 締切済み

友人の結婚式に出席しましたが・・

nako007の回答

• nako007
回答No.2

私の場合、旅費やホテル代どころか、式の前日のディナーまで持っていただいて(食事券がついていた)恐縮しました。 ところで、結婚式のおみやげさえなかったんですか? うむむむむ・・・・ それより何より、メールの返事がないっていうのがね~ メールは届かないだけかもしれないけど、お手紙も来ませんか? 友達、やめましょう!  ご祝儀の点は、招待する側は赤字になってると思うから、判断がつきませんけれど。。。

sakura180
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね・・ 宿泊代とか旅費が出ないということよりも、 せっかく足を運んだのに誠意を感じなかったことが、 一番傷つきました。 そういえば、学生時代から友人よりも恋愛派! なコで、授業中もお構いなしで恋愛相談の手紙を回してきたり、 失恋した、男紹介してというときだけ連絡してくる典型的なコでした。 これでは友人とは呼べないですよね・・