• 締切済み

iPadair アプリ 削除

iPadairでアプリを削除しても履歴のところにはしっかりと残っていますが(右側に雲のマークと矢印が付いています)、これも削除してしまいたい場合はどうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

その履歴行で指を横にスライドすると、[非表示]というボタンが現れます。 こちらをタップすることで、とりあえずiPadの App Store 上には表示されなくなります。 なおこれは、「非表示」ですので、見えなくなるだけです。 iTunesで自分のアカウントの購入履歴を見ると、いつ何を購入したかは(無料アプリであっても)表示されて、これを消す方法はありません…。