• ベストアンサー

検出率の違い

有料版と無料版のウィルス対策ソフトの検出率に違いがあるとイイますが、実際に比べたデータはありますか? ある場合はそのサイトを教えて下さい

noname#206424

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ありますが一般人にはそれほど意味はありません。Windows Defenderで十分です。 http://securitysoft.asia/rank/virus.php

質問者

補足

yahoo知恵袋の回答では差はないと言うものがあったんですが、どちらが正しいのでしょう 出来ればAVG,avira,AVAST,PANDAなどの有料無料のテスト結果を知りたいです