• 締切済み

2011~2013頃のハーレーのCM

掲題の件、当時YouTubeなどで見ることが出来た、おそらくオフィシャルのプロモーションビデオだと思うのですが現在は探せなくなってしまいました。 特定モデルのCMなのかファミリーのものなのかHD社そのもののCMなのかそれ以外のイメージ的なものなのかわかりません。 覚えているののはBGMにかかるギターメインのブルージーな曲で歌詞にbo bo bo bo bonfire bo bonfireとしゃがれた男声で歌われています。 思いあたるものありますか?

みんなの回答

  • pikanijpn
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

車体は何だったんですか?当時としてはHDのHPで48のプロモーションビデオでそれらしきものをやっていたように思います。

attitude800
質問者

補足

そのcmに出てきた車体は覚えていませんが、アイアンや48などを中心に見ていた時期です。 VROD、ツーリング、cvoファミリーでないことは確かです。 今見られる48やアイアンのCMではないんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界卓球のCMのBGM

    現在放送中の世界卓球のCMのBGMは何というアーティストの何と言う曲でしょうか? CMではギターのメロディがメインで聞こえます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 春頃に流れていたCanCamのコマーシャルの音楽

    どなたか教えて下さい。 CanCam専属モデルである山田優ちゃん、蝦ちゃん、押切もえちゃんの3人並んでダンスをしていたCanCamのCMでBGMで流れていたギターサウンドが印象的な曲をご存知の方、教えて下さいませ。

  • 赤玉パンチのCMソング

    15年以上前のCMだと思うのですが・・・。 赤玉パンチのCMで、女の子が男物の白ワイシャツだけをまとい、ギターがメインのBGMに合わせてふらふらとした感じで踊ってるCMソング名を覚えている方いませんでしょうか? 『曲:立花ハジメ』と書いてあり、女の子はぽっちゃりしてた頃の宮沢りえだったような記憶があります。 どちらも無名ではないのでネットで検索すれば出てくると思ったのですが ・・・。 何年のCMだとかでもいいので、何かわかる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英語がわかる方お願いします。

    車のCMで流れているBGMなんですが英語でなんと言っているのでしょうか? この曲の情報(曲名、アーティスト名)を知りたいので歌詞の一部がわかればそれを手掛かりに検索できるかと思いまして質問させていただきました。 CMなので曲の一部しかありませんがよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=cnGAHtK6XQU

  • 情報が少なすぎかつ曲名が不明で困ってます

    この動画の2:44~2:48あたりで少しだけ流れる寂しげなアコースティックギターっぽい音の曲を知ってる方いませんか。 http://www.youtube.com/watch?v=eoTTeDN8140 以前、どこかのレストランで流れていたのですが、情報が皆無で悶々としたまま記憶から失せ、たまたま見た動画で出会ってしまい、また気になるようになってしまいました。 レストランでは完全にBGMだったので歌詞の有無などはまったくわかりません…。 ローディングなどお手間かけますが、どうか宜しくお願いします。

  • 遥かなる時空の中で の…

    先日CATVで「遥かなる時空の中で」「遥かなる時空の中で O VA」放送のCMを目にしたのですが、そのBGMとして流れてい た曲がとても気になっています。 確実に聞いた事のある曲なのですが、タイトルもわからないし、遥 か~ はプレイしたこともアニメを見たことも無いのです。 歌詞は、 「いくつもの春夏秋冬を 君と過ごして(歩いて?)来ただろう  あつく…  (途中うろ覚えなので略) ~季節に君はいない  鮮やかに咲き乱れてゆく はかなく散る~(うろ覚え)」 って感じで、男声Voさんでした。 もし曲名・歌手さんが判る方がいらっしゃいましたら教えてくださ い。 歌詞が全体的にうろ覚えなので間違ってるかもしれません。 一応公式HPへも行ってOP・ED曲を調べてみたのですが、今一 知らないタイトルで、自信がありません。 よろしくお願いします。

  • この曲、判る方いらっしゃいますか?

    洋楽です。ロックかポップの男声です。80年代から90年代くらいに、ノエビア化粧品のテレビCMのBGMとして流れていたのを憶えています。洋上か山岳地帯上空を飛ぶ白いヘリコプターを映している画面を憶えているような気がします。『wa a oh wa ao wa ah』という歌詞で始まります。メロディの一部 レ(四分音符)ファ(八部)ソ(四分) ラ♯(四分) ラファソ・・・・・という箇所を記憶しています。音符の長さにはずれがあると思いますがお願いします。ずっと知らず仕舞いでいましたが急に懐かしく思い出してしまいました。  

  • 曲名が知りたい!!

    フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

  • TBSの追悼報道のBGMは?

    TBSの放送でよく使われるBGMで曲名を知りたいものがありますのでお願いします。CDが出ているならば買いたいと思っていますので曲名、作曲者、収録CD名を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 手がかりは以下のとおりです。 ●TBSの年末の報道特番系(または通常報道番組の年末拡大版)の 追悼コーナーで10年ぐらい前から必ずといっていいほど使われる。 (特に関口宏のサンデーモーニング、ブロードキャスターで使用される率多し。さらにワイドショーをやっていた時代はモーニングEye、3時に会いましょう、などでも使われていた記憶や当時の録画テープがあるのでTBSは番組を超えてこの曲が相当好きなのだと思う。) ●必ず、今年なくなられた「人々」のBGMとして使われる。 特定の1名を取り上げての追悼報道では使われないようだ。 ●ピアノがメインの曲。バイオリンなどの弦楽器も使われているようだ。歌詞はない。 ●追悼コーナーで使われる曲であるが、クラシックの「葬送行進曲」の ような陰気な曲ではなく、明るく心を和ませてくれるような曲。 個人的感想だが、使いようによっては卒業式や結婚式のBGMとしても使えるかも知れない。

  • MAC BOOK動画編集用に購入検討しています。

    こんにちは! 今動画編集にこだわりMAC BOOKの購入を検討しています。 今メインにはWINDOWS デスク CORE I 7 ノートはレッツノートノーチSX1 SSDモデルを使用しています。 MACは動画編集をよりこだわってしたいと思い検討しています。 質問なのですが、 1,現在動画編集にはカムタジアスタジオというソフトを使用しています。 もっとこだわってこのような動画を作成できればと思います。 場面転換が早い 音声臨場感がある 演出効果が高いプロモーションビデオを作成したいです。 例 http://www.youtube.com/watch?v=X0v_wZDZyCM このような動画を作成する場合、やはりMACにしかできないことが あるのでしょうか? 2,MACは動画編集しか使用しません。 お値段もできるだけ安くて I MOVIEがあり、 エンコードや変換作業もそこそこ速いのがいいです。 この場合複数処理はあまりしないので CPUは1コアあたりのクロック数が高いものがいいでしょうか? 3.上記を踏まえ、値段が安くて型落ちでも全然構いませんので お勧めモデルがあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac