• 締切済み

2011~2013頃のハーレーのCM

掲題の件、当時YouTubeなどで見ることが出来た、おそらくオフィシャルのプロモーションビデオだと思うのですが現在は探せなくなってしまいました。 特定モデルのCMなのかファミリーのものなのかHD社そのもののCMなのかそれ以外のイメージ的なものなのかわかりません。 覚えているののはBGMにかかるギターメインのブルージーな曲で歌詞にbo bo bo bo bonfire bo bonfireとしゃがれた男声で歌われています。 思いあたるものありますか?

みんなの回答

• pikanijpn
回答No.1

車体は何だったんですか?当時としてはHDのHPで48のプロモーションビデオでそれらしきものをやっていたように思います。

attitude800
質問者

補足

そのcmに出てきた車体は覚えていませんが、アイアンや48などを中心に見ていた時期です。 VROD、ツーリング、cvoファミリーでないことは確かです。 今見られる48やアイアンのCMではないんですが。