• ベストアンサー

本革紐とスワロフスキーの接着について教えて下さい!

革紐にスワロフスキーを接着させたいのですが、 革と、スワロフスキーの裏のアルミの相性が悪く、 革表面をヤスリにかけたり、海外からボンドを取り寄せたりと、できる限りの様々な方法を試していますが、 なかなか、革とスワロフスキーの裏のアルミに適した接着剤・接着方法が見つからなく困っています。 どの様にすれば、革からスワロフスキーが剥がれずに接着出来るのか、 ご存知の方おられましたら、どうか教えてください!! 宜しくお願い致します!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

海外から取り寄せているということは 日本で手に入るようなものは 全てダメだったという意味ならごめんなさいね。 デコ専用 http://www.san-ai-flowers.jp/decodahlia/boss-dahliafaq/%E3%83%87%E3%82%B3%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/ こちらも http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/epoxy.html

その他の回答 (1)

• 9ch
回答No.2