• 締切済み

アイフォーンスマホ 機能

アイフォーン?スマホではどちらが カメラ画質が綺麗ですか? 可愛いカメラアプリが多いですか?

noname#205985

みんなの回答

• neko3839
回答No.3

機種によります。 Androidスマホの中高級機では iPhoneよりも画素数が多いものはあります。iPhoneよりも画質が良いものがあります。 Androidスマホの低価格機種ではiPhoneよりも画質が劣るものがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• y-y-y
回答No.2

> アイフォーン?スマホではどちらが・・・・・ 「アイフォン」も、「スマフォ」の一部です。 つまり、スマフォといわれる中に、アップル社ブランドのアイフォンがあるのです。 http://www.toha-search.com/pc/smartphone-iphone.htm 「アイフォーン?スマホではどちらが」と質問されても、回答が出来ません。

• aokii
回答No.1

スマホです。