• ベストアンサー

買い替え後 旧型でのアプリ利用

アイフォーンなんですが 買い替えた場合 旧型でカメラ、ビデオ録画のいろいろなアプリ機能はそのまま使えるのでしょうか それとも ダウンロードした機能は使えなくなり デフォルトに戻ってしまうのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

使えます ただうろ覚えなんですがiOSのアップデートをしようとすると生きているSIMカードが必要とか出て戻ることも進むこともできなくなってただの飾りになってしまうかも。 iOSのアップデートをしようとしなければiPod touchのように使えます。

noname#190292
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございました。 古いコンデジが壊れかかっているんで 買い替えようと思っていましたが  いろいろなアプリ(主に動画撮影用)を入れてある 娘のオフルを使う事にします。