• ベストアンサー

カメラ機能の良い、FOMAの旧型モデルは?

ほぼ着信オンリーでN903iを使っています。 たまにはカメラ機能を使いたいけれど使い勝手や画質が悪く、使う気になりません。 そこでカメラ機能の使い勝手がよく、画質もよい『FOMAの旧型モデル』を紹介してください。 オークションで探して安くあげたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukusona
回答No.2

この機種はシャープのサイクロイドを回すだけでカメラが起動するので使いやすいと思います 明るい所だと大変綺麗ですが、暗い所だと今一つです

その他の回答 (1)

• fukusona
回答No.1

私が使っているSH01Aは1年半前の機種ですが、800万画素あります。 2年以上前の機種だとDOCOMOには画素の高い物は無かったような気がします

2062aten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 800万画素だとデジカメ級ですが、実際の写り具合はいかがでしょうか? 私のN903iの画素は忘れてしまいましたが、いつも寝ぼけたような画しか撮れません。 いわゆるハズレだったのか、携帯のレンズなんてこんなものだったのかは知りませんが、30万画素の単焦点デジカメ(トイカメラ?)のほうが比べものにならないくらい綺麗だったのです。 800万画素には憧れますが、シャープさが伴っていますでしょうか? それと使い勝手はいかがでしょうか? これは数字では表せないので難しい質問かもしれませんが。 印象だけでも教えていただければうれしいです。