• ベストアンサー

もうすぐ携帯を買います

でも今は、アイフォーンとかスマホとかが でてますよね それで、どれがおすすめかを教えてください アイフォーンとかスマホ意外のやつでもいいです 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

まずスマホという部類にiPhoneやらAndroidやらがあることを認識してくださいな。 オススメと言っても目的によりますが ・iPhone4S iPodの操作に慣れないと厳しい ・GALAXY S II WiMAX付大画面 ・ARROWS ES 手軽に使いたい場合 ・AQUOS PHONE IS14SH テンキ一付 ・IS12T Windows phone 7.5 ・ARROWS Z 高機能ならこちら WiMAX付 などなど

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/index.html
DENSETU-player
質問者

お礼

いろいろと詳しく教えてくれてありがとうございました! おかげでよくわかりました! 他の方々も詳しく説明してくれてありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#157383
noname#157383
回答No.3

スマートフォンだったら、以下の3つがメーカーの信頼度や評判の良さからお勧めです。 iPhone4S・・・使いやすさではこれがダントツ。 GALAXY SII・・・Android端末ではこれが一番性能が良い。wimaxを使いたい人にお勧め。大画面なのが使う人を左右する。 XPERIA acro HD・・・ガラパゴス機能や防水機能付きで、日本人に合った機能がついている。 あとはwimaxを使いたいけどガラパゴス機能も欲しいという人は、DIGNOがお勧めです。 富士通製品はあまりお勧めしません。 フューチャーフォンならば、URBANOが良いと思います。

noname#173693
noname#173693
回答No.2

実際に店に行けばいいんじゃない?