• ベストアンサー

auのおすすめモデル(スマホで)を教えてください

auですが、スマホを買おうと思います。 おすすめの機種がありましたら、教えてください。i phone アイフォーンを考えていますが、 他のメーカーでも良いの、 おすすめの機種があったら教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha_diy
回答No.1

私は今までauのIS03を使っていたのですが、電池の消耗やスピードに不満を感じ始めて、まだ2年間の分割払い中だったのですが、他のスマホを探していたところMOTOROLAのphotonというのが機種変更の場合無料と言うことで現在使用しています。 このphotonですが、wimaxが月額500追加すればテザリングが使えて私は便利な気がします。外出時にノートパソコンなどでネット接続したい場合などおすすめです。電池の減りも思った以上に長持ちしている気がします。2,3時間ぐらいはゆったりとメールやホームページ閲覧などできていて私としては満足です。 また画面のタッチのスピードもここ1,2年でAndroidも速くなった気がして結構イイと思いますよ。

titnia
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに、外出先でテザリングができれば便利ですね。 対応機種を選ぼうと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.3

全部入り機(防水は除く) ◇ARROWS Z(ISW13F) 4.0 ◇AQUOS PHONE SERIE 4.0 HTC J 4.0 URBANO PROGRESSO 4.0 ARROWS Z(ISW11F) 2.3 WiMAX対応機 ■富士通東芝モバイルコミュニケーションズ ◇ARROWS Z(ISW13F) 4.0 ARROWS Z(ISW11F) 2.3 ■HTC HTC J 4.0 HTC EVO 3D 2.3 HTC EVO WiMAX 2.2(2.3にアップデート対応) ■MOTOROLA MOTOROLA PHOTON 2.3 ■SAMSUNG GALAXY S II 2.3 ■京セラ URBANO PROGRESSO[DIGNO] 4.0 DIGNO(ISW11K) 2.3 ■シャープ ◇AQUOS PHONE SERIE 4.0 ※◇は、夏モデルで未発売の機種。 ※機種名の後の数字はOSバージョン。