• ベストアンサー

auのスマホを買おうと思うのですがお勧めは?

来年大学生になり、初めてスマホを買おうと思います 親がauなのでauを買おうと思っているですが auでお勧めの機種はありますか? スマホは今まで使ったことがないので性能を他社と比べてもよくわかりません 繋がりやすさ はauが一番早いというのは聞いたことがあるですが・・・ 教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

買って後悔しないのはXperia とSERIE 、iPhone の3つ 初馬手スマホにするなら、それ以外の機種は買っちゃいけない。

その他の回答 (1)

• Alpha-900
回答No.1

安さなら HTC J 高性能なら ソニー です。