• ベストアンサー

職場結婚の方

mmsym3の回答

• mmsym3
回答No.2

私は…主人に猛アタックされたから。です!笑 私たちは同じ職場というより 姉妹会社で、よくお互いの会社間を行き来しておりました。主人が私を初めて見たときに、いわゆる一目惚れというものをしたらしく(主人いわく ですよσ(^_^;) )会社の中で声をかけられ、連絡先を渡さたのがきっかけです。 それから半年間、主人からの猛アタック!笑 私も次第に惹かれ、付き合い、結婚に至りました。 ここで声をかけないと なんだか後悔しそう。と思って、会社の中でありながらも連絡先を渡したらしいですσ(^_^;) 人生何があるかわかりませんね^_^

noname#207382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素敵な熱烈エピソードありがとうございました。やっぱり結婚は勢いとタイミングですよね。