• ベストアンサー

恋人からの言葉のワースト1

eh3268の回答

• eh3268
回答No.2

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ ワースト1は酷すぎて書き込めません …>_<… なのでワースト2で許して (>人<;) 振った男の捨てゼリフで 「(お前が振ったせいで)彼女が居ないなんて俺にはあり得ない! お前を連れ歩いてたのはアクセサリーにちょうど良かったからだ!」 酷いでしょ?

noname#211715
質問者

お礼

こんにちわ~♪ >ワースト1は酷すぎて書き込めません …>_<… そ そんなに??Σ(゜д゜lll) >なのでワースト2で許して (>人<;) そっちのほうが私も良いかも!! お礼がどよ~んってなりますから(; ̄ェ ̄)あぶないとこだった >振った男の捨てゼリフで 愛さ~ん。彼氏をふっちゃったの~??罪つくりね~。 >「(お前が振ったせいで)彼女が居ないなんて俺にはあり得ない! そんな彼氏は振って正解!! >お前を連れ歩いてたのはアクセサリーにちょうど良かったからだ!」 はあ~。(~_~)やれやれ。 私が言われたのは告白した理由で「俺かって彼女の一人も欲しいから。」だったことを思い出したわーーー!!(♯`∧´)/ガッデーム!! 「オレだけ見てりゃいいんだオラ! 」by蝶野正洋 誰だっていいんだったら他の女性にしなさーい!! アクセサリーにちょうど良いって愛さんって身長3センチじゃないのよー。(# ̄З ̄)もおちょっとあるんだから >酷いでしょ? ちゃんとフォローしといたわ(^_-)-☆ ありがとうございます。