• ベストアンサー

恋人からの言葉のワースト1

eh3268の回答

  • eh3268
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ ワースト1は酷すぎて書き込めません …>_<… なのでワースト2で許して (>人<;) 振った男の捨てゼリフで 「(お前が振ったせいで)彼女が居ないなんて俺にはあり得ない! お前を連れ歩いてたのはアクセサリーにちょうど良かったからだ!」 酷いでしょ?

noname#211715
質問者

お礼

こんにちわ~♪ >ワースト1は酷すぎて書き込めません …>_<… そ そんなに??Σ(゜д゜lll) >なのでワースト2で許して (>人<;) そっちのほうが私も良いかも!! お礼がどよ~んってなりますから(; ̄ェ ̄)あぶないとこだった >振った男の捨てゼリフで 愛さ~ん。彼氏をふっちゃったの~??罪つくりね~。 >「(お前が振ったせいで)彼女が居ないなんて俺にはあり得ない! そんな彼氏は振って正解!! >お前を連れ歩いてたのはアクセサリーにちょうど良かったからだ!」 はあ~。(~_~)やれやれ。 私が言われたのは告白した理由で「俺かって彼女の一人も欲しいから。」だったことを思い出したわーーー!!(♯`∧´)/ガッデーム!! 「オレだけ見てりゃいいんだオラ! 」by蝶野正洋 誰だっていいんだったら他の女性にしなさーい!! アクセサリーにちょうど良いって愛さんって身長3センチじゃないのよー。(# ̄З ̄)もおちょっとあるんだから >酷いでしょ? ちゃんとフォローしといたわ(^_-)-☆ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋人の言葉

    付き合っている人や、大切な人、好きな人に言われて感動した言葉などがあったら教えてください。 エピソードなんかも加えてくれたら嬉しいです。

  • 「相槌の言葉で好きな言葉」は。ありますか?

    人に言われて心地良い言葉には色々あると思いますが、その中でもよく使われて、結構影響の大きい言葉に「相槌」があると思います。 最近は身近な人の間でも些細なことで喧嘩になったり、人を恨んだり、深く落ち込んだるすることで、人間関係が悪くなったり大きな事件に発展してるケースがニュースなどでもよく聞かれます。 そんな時こそ、心地良い相槌を打ってくれる人が身近にいることは大事なことで、幸せなことだと思います。 さて、皆さんがお好きな相槌の言葉はありますか? どんな時に、その言葉を言って欲しいですか? ご自身が使う相槌がありましたら、そちらもお願いします。 僕が好きなのは「そうね」です。 海外ツアーに行ったときの貸し切りバスの中で、年配の夫婦たちの会話の中でよく聞かれました。 流石、旅行ツアーに一緒に来る夫婦だけのことはある。 仲の良い夫婦だなあと感じました。 家では、どんな時でもいいです。 「台風の影響か少し涼しくなったね。」「そうね(妻)」とか。 少し笑顔で言ってくれたら、十分です。 それと、東北の列車に乗ったときに、おばあさん二人の会話の中に出てくる「んだ、んだ。」も、横で聞いてて温かいものを感じました。

  • 恋人から言われて嬉しかった言葉は?

    今までに恋人に言われてすっごく嬉しかった言葉って何ですか? できればシュチュエーションも。言われたら嬉しい!というものも歓迎です。 私は「君を見ているとおれは苦しくなる。いとおしくて。」です! ・・・書いてみると恥ずかしさのあまり絶叫したくなりますね! 当時の恋人が付き合い初めの頃、TVに泣き笑いしている私を見て静かに言った言葉でした。私は無口な彼が私のことをどう思っているのか分からなくて悩んでいました。で、この言葉本当に嬉しかった。泣きました。うふふ。いい思い出です。 言われたら嬉しいのは・・・淡白な現恋人に言われたいのは「君のことをいつも思っている」とかかな。フツウですね。でも恋人が実際いつも想ってくれていそうな人だったら、この言葉の嬉しさはやや減じるかも知れないですが。

  • 恋人に言われて嬉しい言葉

    恋人に言われて嬉しい言葉はどんな言葉ですか? 愛してる 一緒にいると安らぐ、落ち着く 二人だけの時に見せる表情や態度が可愛い など最近言われて嬉しかったです。 が、私はなかなか言葉で表現するのが苦手なのです。 一緒にいたら癒されるし、落ち着くし、大事にされてるのがわかるから嬉しいけど、私はきちんと相手に対しての愛情表現が出来てるのかと、自問自答しています。 言葉が恥ずかしくてなかなか言えない分、会った時には素直に甘えたり頼ったり、また相手にも甘えさせてあげたり、出来る事は尽くしてます。 態度で表現する場合、どんな表現をされたら男性は嬉しいですか? 人それぞれだとは思うので、回答される方の主観で構いません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 夫婦間、『それを言っちゃ~お終いよぉ!』という言葉は・・・?

    夫婦間、『それを言っちゃ~お終いよぉ!』という言葉は・・・? 夫婦間で、その一言で離婚や別居を決意した、、、という言葉、 仲直りしてはいても、あの一言だけは絶対死ぬまで忘れられない(怒!!)、、、という言葉、 どんなにケンカしても、この一言だけは決して口にしないように気を付けている、、、という言葉、 教えて下さい。。 円満な結婚生活を続けるための参考にさせていただきたいです。。

  • 恋人に言われて傷ついた言葉

    恋人に言われて、傷ついた言葉ってどんなのがありますか?それを言われてどうなりました? 私は少し前に恋人と別れましたが、その原因の一つが、心無い言葉に振り回されたことです。彼にすれば、嘘でない、自分は不器用だそうですが…。 ちなみに私の場合。 「会ってるときだけ楽しかったらいい」⇒会っているときに、思っていることを言えなくなってしまった。結果、何でも言うことを聞いてしまう物足りない女に。 (携帯ストラップをプレゼントして)「携帯に傷がつく」(少し金具がついていた)⇒めちゃめちゃ哀しくなって、激しくもめた。 今となってはずいぶん笑い話ですが…。その時はへこんでました。 逆はどうですか? (3年くらいつきあった人に)「魅力がなくなった」⇒本人からはきいてませんが、かなり傷つけたような気がします。 言われた、言った、どちらでも、みなさんの経験談、きかせてください。

  • 前の彼氏の言葉に自信喪失・・・

    夫婦のすれ違いから離婚し,彼氏と付き合って数ヶ月。すでに,別れはしましたが,その彼の言葉にひどく傷つき,未だに立ち直れません。 その言葉は「野外エッチ」の時でした。 私は好きな人には見せるのは構いませんが,知らない人には見られたくない。「恥ずかしいから」と消極的な態度を取っていたのが気に入らなかったのか,「たいした体じゃねーだろ!」と・・・ 旦那にもそんなことは言われたことが無かったので正直つらかった。 確かに,私はたいした体ではありません。ペッタンコでブラしなくても大丈夫だし,恥骨が膨らみ男性器のような感じでもあります。 でも,まさか好きな人にそんなことを言われるとは・・・ そのことがあってから,「ヤリマン」「突起物があれば何でも入れる」などと言われ続け,別れました。 今でも元旦那とは年に数回会います。もちろん,体の関係はありませんが,癒されたいと思ってしまいます。 カラダに手を加えるのは嫌ですが,また恋愛をして同じようなことを言われたら・・・ 私は,どういった行動を起こせばいいのでしょうか? 是非,アドバイスください。

  • ちょっとした言葉で傷つけてしまった彼女と寄りを戻すことは不可能でしょうか?

    ちょっとした言葉で傷つけてしまった彼女と寄りを戻すことは不可能でしょうか? 夫婦関係などでも寄りを戻す秘訣教えて下さい

  • 恋人からの言葉

    こんばんは。 さっそくで申し訳ないのですが、質問させていただきます。 私は男性の人が苦手です。 男性と話すときはいつも緊張して胸がどきどきします。 酷いときは吐き気がするときもあります。 縁があってお付き合いさせていただいた人ともすぐに別れてしまいました。 彼はとても優しくて明るい人でした。 一緒にいると凄く幸せでした。 でもすぐに、彼と一緒にいると気分が悪くなってきて、 「好き」「愛してる」など言われると吐き気がするようになってしまい別れました。 嫌いな訳ではありません。 むしろ、大好きでずっと一緒にいたかったです。 その後もお付き合いさせていただいた人とも同じように 気持ち悪くなり、吐き気がしだしてうまくいきませんでした。 好きな人から言われたら凄く嬉しい言葉なのにおかしいです。 相手の人は凄く良い人なのに、私のせいでうまくいきません。 それからは前よりも男性の人が苦手になりました。 好きな人はできるのですが、思うだけです。 皆さんは恋人から「好き」「愛してる」など言われるとやっぱり嬉しいですか? 私みたいに気持ち悪くなったり、吐き気がしたりしませんか? 病院に行った方がいいのでしょうか、それとも自然に治るでしょうか…。 将来の事を考えるととても不安です。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 恋人に素顔の何パーセントを見せているか

     最初は気を使う関係から始まって、そのうち親密度が高まっていくわけでしょうが、あなたは恋人に何パーセントくらい素顔を見せてますか?