• ベストアンサー

イヤホンを購入する時、選ぶ基準はなんですか?

イヤホンを購入する時、選ぶ基準はなんですか? また、おすすめの物があれば教えてくださいm(_ _)m

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

耳へのフィット感、次が音質  

asahi523
質問者

お礼

やはりつけ心地が大事ですね。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (8)

回答No.9

値段ですね(笑)。いつも6000円以内ぐらいで探してます

asahi523
質問者

お礼

やっぱり高い方がいいんですかね。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• kngyk
回答No.8

耳の穴に入れるゴムの部分の大きさにバリエーションがあるものです。

asahi523
質問者

お礼

いろいろあるんですね! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• nao_2
回答No.7

100均の300円のヤツ♪    

asahi523
質問者

お礼

100均にもあるんですね! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• tkmn001
回答No.6

ロックやパンクスが好きなので、 低音域をどこまで拾えるかを1番の決め手にしています。

asahi523
質問者

お礼

音域大事そうですね~ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• habataki6
回答No.5

音量が調整できる 音声入力に対応している低雑音など

asahi523
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

回答No.4

耳へのフィット感ですね

asahi523
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#257867
noname#257867
回答No.3

私は、普段から クラシックを 愛聴して居るのですが、 チェンバロの音が 聞取り易いイヤフォンを 選択して購入為る様、 心掛けて居ます。 御薦めのイヤフォンに 就きましては、 中々良い商品に 出会えず、未だに 良いイヤフォンを 見付けられ無いで居る 状況下に在る為、 御紹介為る事が 出来兼ねます。 貴方様の 御希望に沿えず、誠に 申し訳御座居ません。

asahi523
質問者

お礼

クラシック、僕もたまにですが聴きますよ! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

noname#215107
noname#215107
回答No.2

どんなイヤホンも、私の耳につけると落ちてしまうので、耳たぶに掛けられるイヤホンであることが、第一条件です。

asahi523
質問者

お礼

なるほど~ 回答ありがとうございますm(_ _)m