• ベストアンサー
  • 困ってます

MP3用に使っていたイヤホンが壊れてしまい、新しいイヤホンを購入しよう

MP3用に使っていたイヤホンが壊れてしまい、新しいイヤホンを購入しようと思っているのですが、予算3000円くらいで品質良好なイヤホンをご存じないでしょうか。 ・音に立体感が出る ・低音もしっかり聞こえる ・音漏れも少ない こんなところが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#146143

オーディオ・テクニカのカナルイヤホンです。