• 締切済み

曲名を教えてください。

http://www.miomio.tv/watch/cc178796/ 上記の動画の中で8:41秒~8分45秒くらいまでに 流れていた曲を教えてください。 場面は、球転がしスタート!という青い字が出ている 時に流れている曲です。stevie wonderっぽい感じの 声で歌っている曲です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vanahiro
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

Lauryn Hillの、To Zionという曲です。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=aZd8T-ZV46Y
catgray
質問者

お礼

そうです、この曲です。stevie wonderじゃなかったですね(笑)。 それにしても、凄いなぁ~5秒間くらいしか曲がかかってないのに 分かるなんて。本当にありがとうございました。この曲が入っている CD持っていたので早速聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    http://www.miomio.tv/watch/cc192682/ 上記の動画の38分08秒~38分35秒くらいまでの間で流れていた曲名を 教えてください。女性ボーカルの声で聞いたことがある曲なのですが 思い出せません。場面は、チュートリアルの徳井さんが今、気になっている娘 について語っているところです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Ao4YEdypusI 上記の動画で、3分23秒あたりから4分40秒くらいまでに 流れている曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=QoF1Eof7JSc 上記の動画で、6分1秒から6分32秒くらいまでに 流れている曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=vx7QzAKjiTM 上記の動画で、19分37秒~20分06秒あたりまでに流れていた BGMを教えてください。結構有名な曲だと思うのですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=murnopbnUmQ 上記の動画で14分30秒あたりから15分15秒くらいまでに 流れているディスコファンクみたいな曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=6we2fgrwdxk 上記の動画の5分28秒くらいから流れている曲を 教えてください。よろしくお願いします。

  • たぶんStevie Wonderの曲・・・

    以前、飲食店でかかっていた曲を探しています。 Stevie Wonderの声やと思ったんですが。 スローテンポのバラードで、サビの部分で 「ユーア ノット アローン」って言っていました。 最近オープンしたAppleのネット配信ショップで Stevie Wonderでヒットした150曲を片っ端から視聴したのですが、見つかりませんでした。 Stevieに詳しい方、上記のような曲、ご存知ないですか?Stevieじゃないのかなぁ・・・・

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=GXJifYl_byU 上記の動画で2分32秒あたりから最後まで 流れている曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この動画で使用されてる曲名を教えてください

    ニコニコ動画から・・・ 『http://www.nicovideo.jp/watch/sm2305810』 海外アーティストの曲なんですけども名前がわからなくて・・・ 動画でいうと最後の列車が走っている場面です 時間は11分16秒あたりです

  • 曲名教えてください

    この動画の3分5秒から6分45秒まで流れる曲の曲名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712455