• ベストアンサー

曲名を教えてください。

http://www.miomio.tv/watch/cc192682/ 上記の動画の38分08秒~38分35秒くらいまでの間で流れていた曲名を 教えてください。女性ボーカルの声で聞いたことがある曲なのですが 思い出せません。場面は、チュートリアルの徳井さんが今、気になっている娘 について語っているところです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.1

曲は、The Supremes の You Can't Hurry Love  https://www.youtube.com/watch?v=H4Xb-4v2kuo ですが、番組で使われているのは、別の人のカバーのようです。 聞き取りにくかったので、良くわかりませんでしたが、 https://www.youtube.com/watch?v=eZ_X-hMwjJw ではないかと思います。

catgray
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ありがとうございました! 多分、曲のほうはそれで間違いないと思います。 The Supremes でしたかぁ~名前だけ知っていましたがアルバムは もっていませんでした。早速、購入したいと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    http://www.miomio.tv/watch/cc178796/ 上記の動画の中で8:41秒~8分45秒くらいまでに 流れていた曲を教えてください。 場面は、球転がしスタート!という青い字が出ている 時に流れている曲です。stevie wonderっぽい感じの 声で歌っている曲です。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    この動画の3分5秒から6分45秒まで流れる曲の曲名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712455

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=ab4CiT_ITzU 上記の動画で7分40秒あたりから最後まで流れている BGMの曲名(女性の声)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    この動画の6分47秒辺りから流れる曲の曲名教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712455

  • 曲名がわかりません

    曲名がわかりません http://www.nicovideo.jp/watch/sm3383171 上記のURLの動画の5分2秒から6分21秒あたりまで流れている曲名がわかりません わかる方いましたら回答のほうお願いします

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=OgCBUXXoDvM 上記の動画で0分14秒あたりから3分30秒くらいまでに流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=jgg7ExJPUcw 上記の動画で9分33秒あたりから9分43秒当たりまでに流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=vDaeIlDRlSI 上記の動画で冒頭から1分くらいまでに流れている 女性のボーカルのBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画中の曲名がわかりません。

    YOUTUBEで見た動画の中に気になる曲がありました。・・・が、アーティスト・曲名等、一切情報がわかりません。 http://jp.youtube.com/watch?v=vbsSkcbEsz8&feature=related 上記URLの動画中 4分55秒 ~ 5分51秒 でバックに流れている曲です。何度か耳にしたことがあるので、そこそこ有名な曲かとは思うんですが… わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Em6BCeOoUok 上記の動画で、2分53秒あたりから3分1秒くらいまでに 流れているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。