• ベストアンサー

京都でおいしい讃岐うどん!!

本当~~においしい讃岐うどんが食べたいです。どこかおすすめのお店があれば教えてください! 実は先ほど高松のガイドブックのうどんの写真を見て「食べたい!!!」とよだれが出てしまったので。 場所は京都市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weaver
回答No.1

白梅町から嵐電の線路の北側の道を西に行って 突き当たりを右に曲がったところに 「中野屋」と言う讃岐うどん屋があります。 セルフの店ですが私は美味しいと思います。 如何でしょうか?

manismanis
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 近いうちに行ってみたいと思います。 感想はまた補足の欄に書かせていただきます。

manismanis
質問者

補足

今日友人と行ってきました! 安いしおいしいしでかなり満足いたしました。 かけ180円にかきあげをつけ、さらに替え玉(というのですかね)までしてしまいました。 もともと高松のお店らしいのに、なぜ等持院に? という感じでしたね。 うちから車で20分くらいの場所なのですが、もっと近所にあればいいのにな~。 本当にありがとうございました!