• ベストアンサー

讃岐うどんの店

この度、四国に旅行をすることになったのですが、おいしい讃岐うどんの店があれば、場所と特徴を教えてください。 できれば、高松~琴平の間の駅から近い店が好ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

こんばんは。 香川の綾歌郡宇多津町におか泉とゆううどんやがあります。 http://www.okasen.com/honten/ ここのひや天おろしはうまいです! http://www.okasen.com/honten/menu/ コシがあってエビも最高です。 アクセスは宇多津駅から近いです。 http://www.okasen.com/honten/info/access/

misoraamen
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! おいしそうですね、いってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • naluminum
  • ベストアンサー率29% (24/81)
回答No.2

香川出身の友人曰く, ・山田家 ・めん屋  が良いらしいです.

misoraamen
質問者

お礼

分かりました! 友人にまで聞いてくださって、本当にありがとうございます。調べて、行ってみたいと思います。 ポイントは回答順でご容赦ください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。