• ベストアンサー

京都のセルフ讃岐うどん屋

京都市内で、セルフサービスの讃岐うどん屋さんはないですか?最近できたと聞いたのですが、何処にあるのかわかりません。営業時間や定休日、値段などもわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

清水流讃岐うどん 清水本舗かもしれまへん そやけど、行く前に一応確認しておくれやす

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2068/udon_kyoto_nara.html