• ベストアンサー

頭皮がみえるのですが...

5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通に見えるし、真上からはまだ斜め前よりは普通に見えるのに斜め前からみると酷いです なんでですか?これってはげなんですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

予備群です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭皮が見える?

    5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通な感じに見えるし、真上からもまだ普通な感じですが、斜め前からみると頭皮が透けるんです 何故でしょうか?短髪だからですか??? 5センチは短髪にはいるんでしょうか? なんでですか?これってはげなんですか??? おしえていただけませんか?お願いします

  • 頭皮がみえる

    5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通な感じに見えるし、真上からもまだ普通な感じですが、斜め前からみると頭皮が透けるんです 何故でしょうか?短髪だからですか??? 5センチは短髪にはいるんでしょうか? なんでですか?これってはげなんですか??? ちなみにワックスや整髪料は使ってないです、 短いので寝る前ドライヤーでたたせるかんじにしてやってます おしえていただけませんか?お願いします

  • 高校生

    5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通な感じに見えるし、真上からもまだ普通な感じですが、斜め前からみると頭皮が透けるんです 何故でしょうか?短髪だからですか??? なんでですか?これってはげなんですか??? ちなみにワックスや整髪料は使ってないです、 短いので寝る前ドライヤーでたたせるかんじにしてやってます おしえていただけませんか?お願いします。 これは真上からです

  • 高校生なんですが

    5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通な感じに見えるし、真上からもまだ普通な感じですが、斜め前からみると頭皮が透けるんです 何故でしょうか?短髪だからですか??? 5センチは短髪にはいるんでしょうか? なんでですか?これってはげなんですか??? ちなみにワックスや整髪料は使ってないです、 短いので寝る前ドライヤーでたたせるかんじにしてやってます おしえていただけませんか?お願いします。

  • 頭皮が透けて見え、しかも、抜いた髪が生えて来ない

    15歳です。男です。 前に、なにも考えずてきとうに、あの髪の逆富士(?)の部分を抜いていたら、無くなってしまいました。少し残っているのもなんなので、そりました。すると、そった部分は1cmくらいしか伸びず、抜いた部分は二、三本しか生えてきません。 また、今回の散髪で四センチくらいで切られて、その禿げている部分が目立つし、頭皮が透けて見えます。 助けて下さい!母方の先祖はハゲが多いです。 理想はどこから見られても頭皮が見えず、水に濡れても透けないのがいいです、、。無理だとおもいますが、、、。

  • 頭皮がかゆい...

    頭皮がかゆいとはげの前兆なんですか? あと、そのかゆいというのはずっとかゆいとはげの前兆なんですか? たまにかゆいというのもはげの前兆なんですかね?

  • 頭皮がない?

    昨日、旦那とハゲの話をしていました。 (ちなみに旦那はハゲかけています) すると旦那が「松山千春みたいに禿げてる人は頭皮がないんだよ」って言ってました。 毛が抜けてはえなくなる=頭皮がなくなるっていうことなんですか? 私はあのつるつるの状態は毛が抜けて頭皮が全部見えてるっていう意味だと思ってたのですが・・・ 私は皮膚(頭皮)がない=肉むきだしになっちゃうと思うんですけど。 あまりに旦那が自信満々に言うので分かる方説明お願いします!

  • 頭皮柔らかさ

    生まれつきというか高校生とかまだAgaとかあまり関係ない時に頭皮柔らかいやつって 禿げにくいってホントなんですか?

  • 頭皮柔らかい

    生まれつきというか高校生とかまだAgaとかあまり関係ない時に頭皮柔らかいやつって 禿げにくいってホントなんですか?、

  • このあいだの物ですが

    高校生で5センチくらいの髪をたてると真上からは普通なのに斜め前から撮るとスカスカ?に見えると質問したものです 前の質問では真上からの写真を添付しました 今回は斜め前からです これは若ハゲですか? 教えてくださいお願いします ちなみにワックスなどはつかわず短いので寝る前に乾かしてそのまんまです