• ベストアンサー

高校生なんですが

5センチくらいでツンツンに立てると頭皮がスカスカ?に見えます(._.) 前からは普通な感じに見えるし、真上からもまだ普通な感じですが、斜め前からみると頭皮が透けるんです 何故でしょうか?短髪だからですか??? 5センチは短髪にはいるんでしょうか? なんでですか?これってはげなんですか??? ちなみにワックスや整髪料は使ってないです、 短いので寝る前ドライヤーでたたせるかんじにしてやってます おしえていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

つむじと分け目だったらこんなもんですよ。 まだ大丈夫でしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

床屋さんか美容室に行って、聞いてみると良いですよ。 「これ何?」って。 画像を見て私が思ったのは円形脱毛症が出来てる?です。 (以前私も出来ました) ( ;∀;) 治りかけなのか、出来始めなのかはわかりかねます。 質問者様は男性ですが、女性だと円形脱毛症って知らない間に出来て、治ってしまい、気がつかないってある事なんです。 m(_ _)m

• okwavehide
回答No.1

髪の毛が少ないからではないですか・・・。