• ベストアンサー

2015年 春の選抜高校野球の注目校は?

もうすぐ春の選抜高校野球が始まりますね。 今年の注目校はどこがありますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ドラフトプロ最注目、高橋純平投手擁する「岐阜商」 史上5校目、夏春連覇成るか「大阪桐蔭高」 選抜2大会連続優勝成るか「龍谷大平安高」 2014秋、明治神宮大会優勝の「仙台育英高」 あとは、 敦賀気比、天理、浦和学院

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.2

地元はどこでも注目してますよ。 遠征寄附もお願いされるし・・・。

sethi04
質問者

お礼

回答No.1

2014年夏優勝の大阪桐蔭、2014年春選抜優勝の龍谷大平安、2014年夏に大量得点で魅せてくれた敦賀気比に注目しています。 あとは私が関東人なので、浦和学院、木更津総合をめっちゃ応援しています。(東京の東海大菅生も応援しているのですが、初戦が大阪桐蔭なのがなんとも……) なので、3日目の龍谷大平安と浦和学院の試合はとっても楽しみです。この春、一番観たい試合です。 2年前に甲子園出場した木更津総合が全力で校歌を歌っていて感動したので、今年も全力で歌ってくれたりしないかなと楽しみにしています。

sethi04
質問者

お礼