• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイコンピューターがデスクトップから消えた

マイコンピューターがデスクトップから消えてしまいました。表示させる方法を教えて下さい。Vista でコントロールパネルはクラシック表示にしてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。うまく表示できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#206655

ubuntuはデスクトップにマイコンピュータが無いんですよ。 私は古い人間なので、マイコンピュータがあると便利なのですが、最近のスマホ、タブレットには無いんです。 Windows8.0が有りませんよね。 この際ですから、マイコンピュータアイコンが無かったことにしてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!