• 締切済み

マイコンピューターのプロパティが開かない

WINDOWS XPです。 先日パソコンが起動しなくなりOSの再インストールをしました(5日前) 今日、マイコンピューターのプロパティを開こうとしたら開けません。コントロールパネルのシステムでも開けません。コントロールパネルのパフォーマンスとメンテナンスにもシステムのアイコンがありません。 どうしたらマイコンピューターのプロパティを開くことができるのでしょうか? 再インストール後は開けていました。わけもわからずシステムの復元をしてみましたができませんでした。 また、今の所パソコンは動いていますがマイコンピューターのプロパティが開かないということでパソコンに何か影響はあるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 見当違いの書き込みなら済みません。下の状況は? nannsan さんの「プロファイル」部分が壊れて居るか正常に動作しないのでは無いかと思ったのですが… C:\Documents and Settings\Administrator C:\Documents and Settings\Default User ←此れが有りますか? C:\Documents and Settings\All Users C:\Documents and Settings\LocalService C:\Documents and Settings\NetworkService ---------------------------- C:\Documents and Settings\nannsan さんの ↑ 此処の「NTUSER.DTA」「ntuser.dat.LOG」の日付は、PCを再起動した時、今日の今現在の時刻ですか? ------------------- セーフモードで立ち上げて(Administrator)入っても駄目ですか?

• snoopy64
回答No.1

SP1の適用で回復するかもしれません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;329198 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;329198