• 締切済み

どっち?

結婚するならどっちがいいですか? (1)顔可愛い、でも貧乳Aカップ 性格優しい 家事能力高い 癒し系 尽くしてくれる 真面目 (2)顔普通 Cカップ 性格普通 家事能力普通

noname#205676
noname#205676

みんなの回答

回答No.2

私は女性ですが、普通男の人は迷うことなく(1)だと思っていました。 違う意見の人いるのですか? でも、ちょっとぽっちゃり気味で(2)の方て結構いらっしゃいますよ。そんな人も(1)に勝るんだと思ったら、なんだかちょっとショックです。

回答No.1

比べるまでもないように思いますけれど。 (1)しかないのでは? 乳と結婚するわけではなく人格と結婚なのですから。