• 締切済み

どっち?

結婚するならどっちがいいですか? (1)顔可愛い、でも貧乳Aカップ 性格優しい 家事能力高い 癒し系 尽くしてくれる 真面目 (2)顔普通 Cカップ 性格普通 家事能力普通

noname#205676
noname#205676

みんなの回答

回答No.2

私は女性ですが、普通男の人は迷うことなく(1)だと思っていました。 違う意見の人いるのですか? でも、ちょっとぽっちゃり気味で(2)の方て結構いらっしゃいますよ。そんな人も(1)に勝るんだと思ったら、なんだかちょっとショックです。

回答No.1

比べるまでもないように思いますけれど。 (1)しかないのでは? 乳と結婚するわけではなく人格と結婚なのですから。

関連するQ&A

  • どっち?

    結婚するなら、どっちがいいですか? (1)aカップ 貧乳 顔可愛い 優しい 穏やか怒らない 料理上手 彼が初SEXの相手 彼に尽くしてくれる 一途 (2)cカップ 顔普通 性格普通 料理普通 彼にあまり尽くさない

  • どっちと結婚したい??

    どっちと結婚したい?? (1)顔は芸能人なみに可愛い。料理上手。優しく賢い。夫を大好きたててくれる。でも貧乳AAカップぐらい。まな板。 (2)顔は普通、料理普通 性格普通 でも胸はcカップ。夫のことは普通に好き。

  • どっち?

    どっちがいいですか? (1)顔が芸能人なみに可愛い 胸が貧乳aaカップ (2)顔は一般人なみ 胸がcカップ

  • 貧乳に悩んでます

    20代なんですが貧乳でとても悩んでます。 今現在Aカップで悲しいくらい貧乳なんです。 せめてCカップまでいきたいんですが どうやったらバストアップできるんでしょうか? バストアップ体操なども試しましたが思うように効果がでませんでした。 今までで効果があった方法を教えて下さい。

  • どっちと結婚したい?

    顔は石原さとみ、でも胸がaaカップまな板。 顔は一般人普通顔。胸はcカップ。 性格などは同じです。

  • こんな彼女なら離したくないですか?

    芸能人なみに可愛い 尽くしてくれる 自分にぞっこん 料理上手 処女で自分が初めてだった 一途一筋 癒し系 賢い 優しい 短所は貧乳 aaカップ

  • 中3男子です。

    次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか? (1)身長155~165cmぐらい・頭いい(5教科420点前後)・貧乳?(Bカップ?)・運動神経いい(バレーボール女子元部長)・体育委員・顔はまあまあ可愛い・性格ちょっとプライド高い?・あまりエロくない・男子とたまに話す (2)身長160~170cmぐらい・頭まあまあいい(5教科350~400点ぐらい)・巨乳(D~Fカップ?)・運動神経いい・顔はまあまあ可愛い・性格普通・結構エロい・男子とまあまあ話す 理由も含めて回答よろしくお願いします。

  • 経験豊富な年上か?可愛い年下か?迷っています。

    経験豊富な年上か?可愛い年下か?迷っています。 昔の彼女は32歳でした。100点満点で言えば 顔70点 体70点 性格100点 能力100点 家事100点 でした。しかし、年齢が32歳ということ、妊娠や出産による劣化などリアルな現実を叩きつけられてしまい(姉からの忠告もありました。30過ぎると劣化が激しくなると)一旦別れました。 今の彼女は21歳なのですが・・・100点満点で言えば 顔100点 体100点 性格80点 能力20点 家事40点 なのです。。まだ21歳という若い女性なので家事能力や社交性や知識面など能力面で以前の彼女には3ランクは劣ります。しかし、まだ若いし、性格はいいのでこれから学べば25歳ぐらいには素敵なレディーになってると思うのです。 そんな時に今でも友として食事してる元彼女と話してると「いつでも戻ってきていいよ」と言ってくれています。正直、今の彼女が32歳の元彼女の能力と性格があれば申分ないのですが、そんなことありえません。どっちかを選ばなくてはならないのです。 32歳の彼女は必要な能力も性格も完璧だがこれからドンドン劣化していく 21歳の彼女は能力不足だが、磨けば光るかもしれないが光らないかもしれない どちらかと来年結婚するつもりですが、選べません。 皆さんならどちらがいいと思いますか? ※他の人を探す、結婚しないはNGです。

  • 経験豊富な年上か?可愛い年下か?迷っています。

    経験豊富な年上か?可愛い年下か?迷っています。 昔の彼女は32歳でした。100点満点で言えば 顔70点 体70点 性格100点 能力100点 家事100点 でした。しかし、年齢が32歳ということ、妊娠や出産による劣化などリアルな現実を叩きつけられてしまい(姉からの忠告もありました。30過ぎると劣化が激しくなると)一旦別れました。 今の彼女は21歳なのですが・・・100点満点で言えば 顔100点 体100点 性格80点 能力20点 家事40点 なのです。。まだ21歳という若い女性なので家事能力や社交性や知識面など能力面で以前の彼女には3ランクは劣ります。しかし、まだ若いし、性格はいいのでこれから学べば25歳ぐらいには素敵なレディーになってると思うのです。 そんな時に今でも友として食事してる元彼女と話してると「いつでも戻ってきていいよ」と言ってくれています。正直、今の彼女が32歳の元彼女の能力と性格があれば申分ないのですが、そんなことありえません。どっちかを選ばなくてはならないのです。 32歳の彼女は必要な能力も性格も完璧だがこれからドンドン劣化していく 21歳の彼女は能力不足だが、磨けば光るかもしれないが光らないかもしれない どちらかと来年結婚するつもりですが、選べません。 皆さんならどちらがいいと思いますか? ※他の人を探す、結婚しないはNGです。

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

専門家に質問してみよう