• 締切済み

心配です。

saranaruhiyakuの回答

回答No.5

言葉に含まれるエネルギーを読むヒーラーです 叔母さまの言葉を読み取るとと夢の内容は <ご先祖様が集まってお母様の事を話していた>けれども 「この子、この先どうする~?」と、人生設計の相談というか 生きている中で、転機を迎えるから、どんなサポートしようか??? というような内容 ですので、死の心配はありませんよ♪ <死ぬ>というイメージは 一度リセットしてやり直し。。。みたいな エネルギー的な収束を迎えて、新しい起点を迎える そんな感じです なので、大丈夫!!! お母様がご先祖様の援助を得て、最良に進まれますように! ありがとうございました!